山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0581105850pc.jpg





Mくんへ🍀






今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❣️





Mくんはねねに凄く
優しくしてくれて
お話も楽しかったよ(∩´∀`∩)💕





大好きなギューも
いっぱいしてくれて幸せだった🍀





ねねのフェ○も感じてくれて
嬉しかった…/////





また二人で気持ち良くなろーね💗






ねね



grdr0046998937_0581090011pc.jpg



Kくんへ💗





今日は初めましてで
ねねを選んでくれてありがとう🥺❕





会ってから120分にしてくれて
嬉しかったよ😂💕




ねねの大好きな甘いケーキも
美味しすぎたし
ジュースも用意してくれてて
ありがとう😭💗💗





お話も凄く楽しくて
ずっと二人で笑いまくりだったね(笑)




その後はお風呂でイチャイチャして
上がったあとも
ギューっていっぱいしてくれて
嬉しかった❣️( *´꒳`*)



また一緒に気持ち良くなろーね💕





ねね

grdr0046998937_0581061362pc.jpg



Aくんへ💕





3日連続で会いに来てくれて
ありがとう( *´꒳`*)❕




120分一緒に入れて
嬉しかったよ🫶🏻




今日も沢山お話してくれて
ねねにしか言えない事も言ってくれて
ありがとうね☺️💓




またお話いっぱいしようね♡





ねね
grdr0046998937_0581030858pc.jpg




Kくんへ💝





今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❣️




初め90分の予定だったけど
会ってくれてから
120分にしてくれて嬉しかったよ🥰




出会って直ぐに
お人形さんみたいで可愛いって
言われて照れちゃった(笑)






チョコケーキも美味しかったな〜❣️
ねね甘いの大好きだから
ペロリしてたね😂💓




Kくんは凄く話しやすくて
お話でついつい盛り上がりすぎたね(笑)




プレイではねねの唾で
ビンビンに感じてくれて
ねねも興奮しちゃった…/////




またエッチなこと
しようね♡






ねね


grdr0046998937_0580999579pc.jpg



おはようございます〜❣️



今日も元気いっぱい出勤したよ☺️💓



最近お外暑いけど体調とか大丈夫??💦

ねねは何故かいつも元気😂笑




早くおにいさま方と
ギューって沢山したいなぁ/////




今日も14時~26時でいるので
エチエチなお誘い待ってるよ💕︎





ねね
前へ 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 次へ

[3]過去ログ