山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0601602211pc.jpg


Tくんへ💕



今日は90分ねねと
楽しい時間を過ごしてくれて
ありがと〜〜❣️


お洋服もお顔も可愛いって
いっぱい褒めてくれて凄く
嬉しかった🥺💗


ふわふわ白ニット
可愛いでしょ〜❕🐰


ねねの自慢のおちり🍑も
気に入ってくれたみたいで
良かった🥰


たくさんイチャイチャと
ギューできて幸せだったよ💓

またギューってしよね❣️



ねね
grdr0046998937_0601567484pc.jpg



Hくんへ💕



今日はねねを選んでくれてありがと🥰
初めましてなのに
可愛いからって150分にしてくれて
嬉しかったよ〜❣️


お人形さんみたいで可愛いって
褒められて照れちゃった🥺💕


ねねの大好きなクリ
沢山ペロペロしてくれて
お互い気持ちよくなれたね////



またいっぱいして。。?



ねね



grdr0046998937_0601510790pc.jpg


今日は久しぶりの出勤で
14時からいるよ〜🥰


ねね、髪ロングにしてみたの❣️
似合ってるかな??🥺💗


久しぶりだから少し
緊張してるけど会ったらいっぱい
ラブラブしようね💕


お誘い楽しみにまってるよ〜❕



ねね
grdr0046998937_0581918589pc.jpg



Kくんへ🍀




今日はねねを呼んでくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕




初めましてなのに135分も
ラブラブしてくれて嬉しかったよ🥰



色々なコスプレ
似合ってたかな〜❔💓


可愛いっていっぱい言ってくれて
照れまくりだった(笑)




プレイでは電マで気持ち良すぎて
ビクビクしてたら
イッちゃったね⋯////




Kくんもねねのフェ○で
たくさん出してくれて
興奮しちゃった☺️💝




またラブラブしよーね❣️





ねね




grdr0046998937_0581885085pc.jpg




Wくんへ💕




今日はねねを選んでくれて
ありがとう( *´꒳`*)❣️




120分の長い時間を一緒に
過ごせて楽しかったよ☺️💓



お話もたくさんできたね❕



プレイではねねの自慢のおちり🍑
褒めてくれて
おちり見ながら出してくれたね🥰



えちえちだった/////



またねねの🍑いっぱい
触ってね💕︎




ねね
前へ 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 次へ

[3]過去ログ