山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤98人 / 在籍総数2021人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0574088416pc.jpg



おはようございます☁️




今日も元気に
出勤したよ~!( *´꒳`*)💕




ねねは朝からずっとムラムラで
早くエッチな事
いーっぱいしたい気分🏩



おにいさまからのエチエチな
お誘い待ってるね♡




ねね


grdr0046998937_0573992014pc.jpg



本指名Yくんへ❣️







今日は180分の長い時間
ねねと一緒に過ごしてくれて
ありがとう🥺💗





また会いに来てくれて本当に
嬉しかったし、
なによりYくんと沢山
お話出来ていっぱいラブラブできて
ほんとーーっに
幸せだったよ( >





プレイでは
ねねの大好きな電マしながら
ク○ニしてくれて
沢山気持ち良くなっちゃった////





次会う時も電マで
いっぱいいじめてほしいな。。



また会えるの楽しみ( *´꒳`*)💗💗



ねね






grdr0046998937_0573920145pc.jpg


Tくんへ🍀





今日はねねを呼んでくれて
ありがとう( *´꒳`*)❣️




初め90分の予定だったけど
可愛いからって120分にしてくれて
嬉し過ぎたよ😂💕




プレイでは沢山ク○ニしてくれた後
ねねの大好きな電マ
いっぱいしてくれたね////





感じすぎてねねのマ○コ
ビクビクだった😖💓





次会った時も電マで
いーっぱい
いじめてほしいな( >





ねね
grdr0046998937_0573887312pc.jpg



Gくんへ❣️







今日は初めましてでねねを
選んでくれてありがとう!(´▽`)





この間から会いに来ようとしてたって
聞いた時すっごく嬉しかった😭💕





会った時からずーっと可愛過ぎるって
褒めてくれて照れまくりだった(笑)





プレイでもいっぱいぎゅーしながら
気持ち良くなれたね💕︎





またねねとエッチなこと
たくさんしよ❔





ねね
grdr0046998937_0573854808pc.jpg


おはようございます☔️



今日も元気いっぱい出勤したよ~❣️




今日も雨だね🥺
梅雨だから体調崩しやすく
なっちゃうね💦




ねねは雨降ってても
すっごく元気( *´꒳`*)❕



早くおにいさま達と
たくさんエッチな事したいな/////




ねね

前へ 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ

[3]過去ログ