山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤29人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0021313720_0287662407pc.jpg

いつものお兄さん??????

今日も4時間ありがとうございました??



今日はゆみの誕生日??????????


お祝いしてくれてありがとう??????


毎日会いにきてくれてほんとに嬉しい??


毎日綺麗だねって
褒めてくれてありがとう????


ゆみ毎日幸せだよ??????????


grdr0021313720_0287662407_01.png

差し入れもありがとう??????


これからもよろしくね??????????

c46b8d77438a7dd6dadd8fa95dc0e3fc.jpg
まもなく出勤です〜03A12.gif

本日は19時〜です03A11.gif
どうぞよろしくお願い致します03C09.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0287454057pc.jpg

いつものお兄さん??????


スタートから全部の枠を埋めてくれて
ありがとうございました??????

ゆみ嬉しい??????



平成で1番幸せだったのは

ゆみちゃんに出会えた事だよって


言ってくれてありがとう??????


ゆみも同じ気持ちだよ??????


毎日幸せすぎるよ??????????


毎日会いにきてくれてありがとう????

grdr0021313720_0287454057_01.png

5124d2fcd1ee047488d40cecf074f89a.jpg
遊んでくださったお兄様
ありがとうございました03E11.gif

わたしへの気遣いの言葉が本当に嬉しいです03J05.gif
お兄様をもっとリフレッシュ出来るように頑張ります03B10.gif
わたしらしくこれからもがんばりますね03A12.gif

またお会い出来る日を楽しみにしています03E16.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
99eae7a3da25ff10ad0aefca805f8fa7.jpg
こんばんは
らぶらぶしたいな03A13.gif

わたしと気持ちよくなろ〜03E03.gif
ご予約、お問い合わせお待ちしております03C10.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 次へ

[3]過去ログ