山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤29人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

492b02497764ffeb7356ae3fe5f41115.jpg
こんばんは03A16.gif
出勤です03B15.gif03E15.gif

今日はどんな服装にしようかな03C06.gif03G01.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
79f1c35e189b37ba841287d46b2a3dbc.jpg
今日もわたしと遊んでくれたお兄様03D10.gif

楽しいお時間本当にありがとうございました03A07.gif


わたしの事が少しでも心に残っていたら嬉しいです03J06.gif

また遊んでくださいね03E15.gif03D13.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
00a0df767406f88afe21f1b53e739254.jpg
こんにちは03A07.gif
出勤しました03A13.gif

お兄様何してるのかな?
わたしはうずうずしていました03J06.gif

わたしと一緒に遊んでくれると
嬉しいなー03A06.gif

まったり癒されたいし、甘えたいって気分なので
構って下さいね03A05.gif

3時までお誘い待ってますね03A04.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
d3a7957848fb305c97fe1dfae578c338.jpg
近くのスーパーまでお散歩がてら
お買い物してくる03E07.gif

眠気覚ましだっ03C12.gif
今日も19時からです03D16.gif

お兄様のお誘いの
お電話お待ちしています03C03.gif
本日もよろしくお願いします03A01.gif

 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
693d5b8a97fb1e22195a1b147336229c.jpg
今日も仲良くしてくれたお兄様03A16.gif
楽しくてエッチな時間をありがとうございました03A16.gif

お兄様に癒されてばかりの日だったけど
わたしもお兄様の癒しになれたかな?03D07.gif

また会えるのを待っています03E01.gif03A11.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 次へ

[3]過去ログ