山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤13人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆみ (23)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0021313720_0285606385pc.jpg

いつものお兄さん??????


今日も6時間ありがとうございました????


ハーフタイムだね????


毎日会いに来てくれて嬉しい??????


UNOたのしかったね??


今日も一緒にフィギュア見れたね????


grdr0021313720_0285606385_01.png


今日もゆみのエネルギー源を
ありがとう??????


毎日会いに来てくれてほんとに幸せ??

7f0f4b32f3850de7766646f541963223.jpg
こんにちは03A13.gif

今日は15時30分です03E11.gif03A11.gif


少しでもお時間のあるお兄様
遊んでくれたら嬉しいです03J07.gif03B07.gif

一緒に楽しみたいです03A11.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
2f5a6ec3e63088f5536452258d29339a.jpg
わたしと遊んでくれてありがとうございました03A10.gif

また会いに来て下さいね03A07.gif

おやすみなさい03A16.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
grdr0021313720_0285440934pc.jpg

いつものお兄さん??????


4時間ありがとうございました????



毎日会いに来てくれて
ほんとに嬉しい????




ゆみちゃん以上の美人はいないよって

いつもゆみのこと褒めてくれるね????


ユミトワになれるかな??????





今月も毎日ゆみの為に
本当にありがとう????



ゆみ幸せすぎるよ??????????

c9d8e3d9c014090e8fc0726f516709c5.jpg
こんばんは
19時から出勤です03E11.gif

わたしをよろしくね03A11.gif
 

ラブクローバー01A09.gif ゆみ 01J06.gif

 
前へ 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 次へ

[3]過去ログ