山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あまね (23)

ブログ

あまねのブログ一覧

grdr0049608074_0619757774pc.jpg

退勤したよ〜!!


初日ありがとうございました✊🏻
あまねが姫はじめのお兄さん
多くてとても嬉しい🥺💕💕💕


明日からお仕事初めのお兄さんも
多いのかな??
今年もがんばってこー!!


明日もお誘いお待ちしております🥺

grdr0049608074_0619741312pc.jpg

80分のお兄さん♡



寒いだろうからって
部屋もお風呂もぽっかぽかで
待っててくれてありがとう🥺💕💕


最終的にぽかぽかすぎて
あつすぎない??って暖房消したのは笑った😂


お兄さんの姫はじめなれてよかった🥺💕
また遊んでね💕︎

grdr0049608074_0619677978pc.jpg

60分のお兄さん♡



旅行できてたみたいで、
運転で疲れたから癒されに来た〜って言ってて
お兄さんのこと癒せたかな??💭



ローションでぬるぬるなって
きもちかったね💕︎💕︎💕︎



この後も運転頑張ってね!!

grdr0049608074_0619638955pc.jpg

あけましておめでとうございます🎍🌅



今日から1週間またお世話になります✊🏻
まだ姫始めしてないお兄さんも
多いと思うので、、、
あまねと一緒に姫始めしませんか💭💕


お誘いお待ちしております🥺

grdr0049608074_0616507043pc.jpg

退勤しました✌🏻



2023年ラスト
出勤ありがとうございました✊🏻
10日間あっという間だった〜🥺💕


また来年も来たいなぁって思うので
来年もよろしくお願いします🫶🏻


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ