山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あまね (23)

ブログ

あまねのブログ一覧

grdr0049608074_0620498154pc.jpg

100分のお兄さん♡



すごく話しやすいお兄さんで
あっという間の時間だった✌🏻
見てるアニメ同じでめちゃ盛りあがったね笑


もちろんベットでも盛り上がっちゃて
2回戦もしっかりできちゃったね🥺💕💕
ローションヌルヌルで楽しかった♡



また遊んでね💕︎

grdr0049608074_0620422034pc.jpg

60分のお兄さん♡



お仕事終わりにありがとう🥺💕
姫はじめだったみたいで
可愛い子でよかったって
言って貰えて嬉しい♡



いっぱい攻めちゃったけど
気持ちいいって言ってくれて
良かった✌🏻💕



またあそんでね💕︎

grdr0049608074_0620366238pc.jpg

おはようございます☀️


今日は華金🌸
明日からお休みのお兄さんも
多いのかな???


お疲れのお兄さんの
癒しになれたらなぁなんて🥺💕

お誘いお待ちしております🌟

grdr0049608074_0620305879pc.jpg

退勤しました♡



ど平日にもかかわらず
たくさんのお兄さん
会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい🥺



華金の明日も出勤です!!
お誘いお待ちしております💕💕💕

grdr0049608074_0620288627pc.jpg

今日も残すことこあとちょっと、、、
ど平日だけども
あまねとえちえちな夜更かし
しちゃいませんか🥺💕


まだまだ元気なので
あまねとあそんでください✊🏻


お誘いお待ちしております💕

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ