山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あまね (23)

ブログ

あまねのブログ一覧

grdr0049608074_0620255173pc.jpg

60分のお兄さん♡


お部屋もお風呂も
ぽかぽかで待っててくれて
ありがとう🥺💕💕💕


お兄さんのこといっぱい攻めたら
それ以上にあまねのことたくさん攻めてくれてヌルヌルになっちゃった///


お兄さんに御奉仕出来て良かった♡
また遊んでね💕︎

grdr0049608074_0620177025pc.jpg

おはよ〜!!!



昨日遊んでくれた
お兄さんありがとうございます🥺💕💕


もうはやいね週末!!
年明けで疲れも溜まってると思うので
あまねに癒されませんか🥺



このあと15時から出勤です!
お誘いお待ちしております✊🏻

grdr0049608074_0620121645pc.jpg

退勤しました!!


平日ど真ん中なのに
お兄さんたちたくさん会いに来てくれて
めちゃ嬉しい🥺💕💕


明日も15時から出勤です!
お誘いお待ちしております✊🏻

grdr0049608074_0620102860pc.jpg

80分のお兄さん♡



めーちゃ久々に遊びに来たみたいで
緊張してたけど
それが嘘みたいに仲良くなれて嬉しかった🥺💕



あまねのこといっぱい攻めてくれて
めちゃ気持ちよかった///
あまねもいっぱいぺろぺろしたら
気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡


また遊んでね💕︎

grdr0049608074_0620048406pc.jpg

100分のお兄さん♡



ドア開けた瞬間から
可愛いってたくさん言ってくれて
嬉しかった🥺💕💕


あまねのことたくさん攻めてくれて
気持ちすぎて
たくさんイッちゃった///
お兄さんも2回も発射できて
気持ちよかったて言ってくれて
嬉しいだった🥺


また遊んでね💕︎

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ