山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんり (20)

ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0034877116_0411183370pc.jpg





?80分コースのおにいさん?



もともと60分コースだったのに
80分に変更してくださって
ありがとうございました??



長いコースだった分いっぱい
いちゃいちゃできたし
お話もたくさんできて
すごく楽しかった(???- ? -???)?



短い期間だけど
またお会いできたら嬉しいです?



今日は本当にありがとう??






?あんり?






grdr0034877116_0411147836pc.jpg




出勤しました⊂( ・ ?・ )⊃?



あったかすぎてお部屋の中だと
半袖でも全然寒くない!(笑)



おにいさんは花粉とか大丈夫??



あんりは花粉持ちだから
晴れてるのは嬉しいけど
薬飲まないと鼻が死にます?(笑)



もうすぐ桜も咲いてくるのかな〜?



お花見したい??



あんりといちゃいちゃしながら
いろんなお話もしましょ〜?



お誘い待ってますね(???- ? -???)?






?あんり?


grdr0034877116_0411124755pc.jpg





おはよ〜う(^_^)/~~?



今日すごいあったかい?



昨日に引き続き今日も
15時から出勤します??



今日もたくさんのおにいさんに
会いたいのでぜひ遊んでもらえたら
嬉しいです( ?? ? ? ? ?? )?



お誘いお待ちしてます??






?あんり?




grdr0034877116_0411054251pc.jpg




退勤しました〜!?



お礼の日記です??





?80分コースのおにいさん?
実物めちゃくちゃかわいい!って
言ってもらえて嬉しかった??
電マのオプションもつけてくれて
すごく気持ちよかった?(? ???-??? ?)??
飲み物もありがとうございました??



?60分コースのおにいさん?
夜遅くにありがとう( ?? ? ? ? ?? )?
出張で来たみたいでこんな可愛い子
地元にいない!って言ってくれて
嬉しかったな(? ?? ? ?? ?)??
素股で気持ちよくなってもらえて
よかったです???






今日はたくさんおにいさんに
お会いできて嬉しかった!??



明日も15時から出勤なので
ぜひ遊んでください(???- ? -???)?



おやすみなさい(っ?-) .。






?あんり?








grdr0034877116_0411041541pc.jpg




?50分コースのおにいさん?



ゴルフ帰りに
ありがとうございました?



匂いフェチのおにいさんに
髪の毛とかいい匂いって
褒めてもらえて嬉しかった??



たくさん感じてもらえて
気持ちよくなって
もらえてよかったです?



明日はお仕事で早起きみたいだから
早く寝てくださいね??



今日は本当にありがとう??






?あんり?







前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ