山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんり (20)

ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0034877116_0411015890pc.jpg




先ほど遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?



お礼の日記はあとで書きますね?



夜って季節関係なしに
人肌恋しくなるし
いちゃいちゃしたくなるの
あんりだけ?( ? ?~? ? )?



今日は風が強いし尚更??



おにいさんと一緒に楽しいこと
したいな〜???



このあともお誘い待ってます??







?あんり?






grdr0034877116_0410984678pc.jpg




おにいさんは何フェチですか??



さっき遊んでくれたおにいさんが
おしりすきみたいでたくさん
あんりのおしり触ってた?(? ???-??? ?)??



あんりは男の人の指がすき??



細くてすらーってしてる指が
なんかドキってするー!?(笑)



このあともまだまだ
お誘い待ってます(???_???)???






?あんり?





grdr0034877116_0410958209pc.jpg




?60分コースのおにいさん?



夜勤帰りにありがとう?



おっぱいたくさん感じてくれて
すごく嬉しかったな?(? ???-??? ?)??



いろんなお話もできて
楽しかったー!?( ? ? ? )??



お仕事あとで疲れてるだろうから
帰ってゆっくり休んでね?



今日は本当にありがとう??







?あんり?










grdr0034877116_0410927458pc.jpg




おはよーう???(。・-・。)???



たくさん寝れて
目覚めめっちゃいい?



今日も15時から出勤
しますよ〜( ?? ? ? ? ?? )?



お時間合うおにいさんぜひ
あんりと遊んでください?



お誘いたくさんお待ちしてます??







?あんり?












grdr0034877116_0410862676pc.jpg




退勤しました!?



今日遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?



明日も15時から出勤するので
ぜひ遊んでもらえたら嬉しいです??



それじゃあおやすみなさい〜??







?あんり?






前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ