山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんり (20)

ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0034877116_0410844295pc.jpg





おにいさんはどんな女の子がすき??



あんりは小さい頃からピンクとか
白が好きだからお洋服とか下着も
全部淡い色なんだ〜(っ?-) .。?



でも最近は大人っぽい
服装とか下着にも
挑戦したいなあって?



かわいい系と大人系どちらが
すきですか?( ?? ? ? ? ?? )?



髪の毛も染めてみたいなと
思ってみたり…???♀?



いろんな系統が似合う女の子に
なりたい???(。・-・。)???



このあともお誘い待ってます?







?あんり?




grdr0034877116_0410831484pc.jpg




おにいさんはどんな女の子がすき??



あんりは小さい頃から白とか
ピンクがすきでお洋服も下着も
全部そういう淡い色なの( ?? ? ? ? ?? )?



20歳超えたから大人っぽい下着とか
お洋服に挑戦したいって思ってる??



かわいい系と大人系どっちが
いいかわからないから
おにいさんたちの意見教えて〜?



このあともお誘い待ってますね??







?あんり?







grdr0034877116_0410808427pc.jpg





?120分コースのおにいさん?



長いコースでのお誘い
ありがとうございました??



いろんなお話しながらいっぱい
あんりのこと優しく責めてくれて
すごく気持ちよかった…?(? ???-??? ?)??



ごはんまでいただいて(T_T)??



時間が本当にあっという間だったな??



またお会いできたら嬉しいです??



今日は本当にありがとう??


grdr0034877116_0410808427_01.png





?あんり?




grdr0034877116_0410779742pc.jpg




ご予約くださったおにいさん
ありがとうございます?



今向かってますよ〜(???- ? -???)?



このあともまだまだお誘い
お待ちしてます???



おにいさんに会えるの
楽しみだなあ( ?? ? ? ? ?? )???






?あんり?



grdr0034877116_0410754723pc.jpg




出勤してます?( ? ? ? )??



制服はセーラーにしてみたよ???



どうかな????



半袖少し寒いけどおにいさんと
いちゃいちゃすればすぐ
あったかくなるよね???(笑)



あんりとたくさん遊びましょ〜???



お誘いお待ちしてますね???(。・-・。)???






?あんり?






前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ