山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤61人 / 在籍総数2041人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0616500401pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊

部屋に入ってすぐ飲み物かってくれて
ありがとう♡
優しいお兄さんで嬉しかった💖

そのあと一緒にお風呂はいって
ベットではいっぱいなめなめ
してくれて気持ちよかったよ❣️

お兄さんは⭕️こきのほうが
好きって言ってたからたくさん気持ちよくなってもらえてよかった❣️

お友達みたいに緊張せず話せてよかったっていってもらえてよかったよ‼️

パソコンも色々と教えてくれてありがとう♡

ちこ🍞
grdr0050517123_0616484656pc.jpg
3時まであと少しお誘いお待ち
してます💖

一週間の疲れちこに癒させてね♡

寒いからいっぱい
ぎゅーしてえっちなことして
あったまろ〜??🙈💖

ちこ🍞
grdr0050517123_0616466016pc.jpg
今日はちこのこと選んでくれて
ありがとうございました😊

いっぱい可愛いって褒めてもらえて
嬉しかったよ❣️

一緒お風呂入ってベットでは
たっくさんなめなめしてくれて
気持ちよかったよ❣️

お兄さんのもなめなめしたら
すごく上手って褒めてもらえたから
よかった‼️

またイチャイチャしようね❣️
バイク気をつけてね🏍️

ちこ🍞
grdr0050517123_0616441114pc.jpg
今日はちこのこと選んでくれて
ありがとうございました😊

いっぱいチューして
敏感なお兄さんの🍌なめなめしたら
反応よすぎて
ちこも興奮しちゃった❣️

オプションつけてくれて
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
いかせれちゃった❣️

最後お風呂で泡風呂もできて
楽しかったよ❣️

また会えたら嬉しいな☺️

ちこ🍞
grdr0050517123_0616350930pc.jpg
昨日遊んでくれた
お兄さんありがとうございました😭

今日もこの後15時から出勤です💖

今日もいっぱいえっちなこと
できたら嬉しいです❣️

たくさんお誘いまってます♡

ちこ🍞
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ