山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤17人 / 在籍総数2022人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0620946365pc.jpg

おはよーございます♡♡

昨日も

お誘いありがとうございました(*´˘`*)♡

今日は晴れていい天気で

嬉しいです☀️💞

毎日のお仕事頑張れるように

ちこがたくさん癒します♡♡

今日もたくさんお誘い待ってますᕱ⑅ᕱ︎♡

ちこ🐼

grdr0050517123_0620887220pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました😊

今日はお誘い寂しかったので
明日からまたいっぱいお誘いくれたら
嬉しいです🧡

お兄さんのしたいことたくさんしようね〜♡

ではおやすみなさい😴

ちこ🐼
grdr0050517123_0620874076pc.jpg
3時まであとすこしです🧡

夜は寒いからお兄さんとくっついて
ぎゅーってしてあったまりたいなぁ!!


いっぱいえっちなことしよ??

残りの時間もお誘いまってます‼️

ちこ🐼
grdr0050517123_0620823160pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊

すごく綺麗なホテルで2つもお風呂あって楽しめてよかった❣️

ご飯も飲み物もありがとう♡

スク水のコスプレして
おしりたくさん褒めてくれてなめなめしてくれてありがとう🧡

すっごいえっちだったね‼️

また会えるの楽しみにしてるね😌
ありがとう♡

きをつけてかえってね

ちこ🐼
grdr0050517123_0620768925pc.jpg
昨日遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♡

今日も15時から出勤です⭐️
日曜日はお休みのお兄さん多いかな??

いっぱいのお兄さんと
今日もいろんなえっちなことできたら
嬉しいです❣️

たくさんお誘い待ってます🧡

ちこ🐼
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ