山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0627655897pc.jpg

今日から4日間出勤します?

よく寝て体調も復活して元気になりました?

前回遊ぼうと思ってたお兄さん
ちことまた遊んでくれたら嬉しいです?

えっちなこと久々なのでたくさん
できるの楽しみにしてます??

ではお誘い待ってます?

ちこ?
grdr0050517123_0627163662pc.jpg
今回体調が悪くなったため
お休みさせてもらいました💦

ちこと遊ぼうと思ってたお兄さん予約してくれてたお兄さん本当ごめんなさい🙏

次回機会あったらまたぜひ
遊んで欲しいです🩷

お兄さんも体調気をつけてお仕事頑張ってください♡
ちこ🐼
grdr0050517123_0623528666pc.jpg
2月9日〜だったのですが、
14日から4日間に変更になりました💦

この日程で予定が合うお兄さんは
ちことあそんでほしいです❣️

いっぱいイチャイチャえちえちなことしよ??

ちことあまーい夜の時間すごそ〜♡♡

仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
きてくれたら大喜びだよ🩵

ちこ🐼

grdr0050517123_0621249080pc.jpg
今日はたくさんのお兄さんに
遊んでもらえて嬉しかったです🩷
優しいお兄さんばかりで
あっという間の4日間でした❣️

今回会いにきてくれたお兄さんありがとうございました😊
またきてくれるって言ってくれたお兄さんも多くてまた日記書くのでぜひ次も会えたら嬉しいです❣️

今回これなかったお兄さんも次回は会えたらとっても嬉しいです❣️

ありがとうございました♡

ちこ🐼
grdr0050517123_0621240743pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊

お部屋あたためてくれててありがとう🩷
ベットではチューして
おっぱいずーと大好きなお兄さんだった❣️

えろいし上手って褒めてもらえて嬉しかった🩷

ご飯も食べよって言ってくれて
いっぱい頼んでくれてありがとう♡
また会えたら嬉しいな☺️

ちこ🐼
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ