山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤80人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

出勤予定ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0645323792pc.jpg

退勤しましたimg
明日も15時から出勤ですimg

たくさんいい事出来るといいな

grdr0043365164_0645300405pc.jpg

ラブホ本指さんありがとうございましたimg
朝早いのに会いたかったからって来てくれてとっても嬉しかったですimg
お仕事の事初めて聞いたけどすごく大変そうだったし色々教えてくれたりimg
眠さがかなりきてたみたいだから運転気をつけて帰ってくださいねimg
たくさんお土産も毎回幸せ

grdr0043365164_0645259725pc.jpg

やっぱり責めるの楽しいimg

反応見ながら我慢させたりその先にもっといい事あったりimg

まだまだ夜はこれからだから待ってます

grdr0043365164_0645181644pc.jpg

おはようございますimg

天気いいから少し早起き出来たimg

この後出勤なのでぜひ待ってます

grdr0043365164_0645123378pc.jpg

今日も1日ありがとうimg

久々に友達と電話したりした〜

明日もよろしくお願いしますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ