山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0621381016pc.jpg

16日のお礼②です💌


120分のゴルフ206のお兄様


たくさんお話しできて楽しかった🥰🥰


お兄様のこと色々知れて嬉しかった❕


ゆっくりお兄様との時間を過ごせてよかった🥺


いっぱいちゅーできて嬉しかったよ♡


また会いにきてくれるって言ってたから、会いにきてね💕



ちる❤︎


grdr0050779522_0621313221pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました😊



今日も15時から元気に出勤してます😊



たくさんのお誘い待ってます💕



ちる❤︎
grdr0050779522_0621251364pc.jpg

退勤しました❕



今日もたくさんのお兄様に出会えて嬉しいです☺️



明日も15時から元気に出勤してます❕



たくさんのお誘い待ってます📞



ちる❤︎
grdr0050779522_0621239468pc.jpg


今日も残りあと少しだよ〜🥹🥹


お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな🥰



お風呂で一緒にあったまろ🫧



ちる❤︎
grdr0050779522_0621203399pc.jpg

15日のお礼です💌


80分ゴルフ512のお兄様

かわいいってちるのこと褒めてくれるの嬉しかったです☺️

ローションぬるぬる素股気持ちよかったかな🥹🥹


たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🥰🥰

また会えるの待ってるね♡


60分自宅のお兄様


したことないプレイで斬新で楽しかったよ☺️

たくさん気持ちいいっていってくれて嬉しかった💕

また会いに来てくれたら嬉しいな🥹


ちる❤︎

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ