山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0618752703pc.jpg

2日のお礼です💌

60分+10分のお兄様

ローションプレイえっちだったね💕

たくさんいちゃいちゃできて素敵な時間をありがとう😊

あとお菓子もありがとうね♪

また待ってるね♡


100分のお兄様

お兄様が優しくちるのこと責めてくれたからベットが大変なことなっちゃったね🥰
気持ちよかった♡

お兄様もたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕

お土産もありがとう😊

また来るって言ってくれたの信じて待ってるね♡


60分のお兄様

お兄様が若くて緊張しちゃった🥺

たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ〜♡

たくさんいちゃいちゃできて嬉しかった😊

また会いにきてね♡

grdr0050779522_0618694694pc.jpg

昨日はたくさんのお兄様達に会えて嬉しかったです💕

たくさんの差し入れもありがとうございました♪



山梨にいれるのもあと残り2日です🥺

寂しいな🥺


今日も15時から元気にしてます♡


お誘い待ってます📞


ちる❤︎
grdr0050779522_0618631048pc.jpg

退勤しました❕


今日もたくさんのお兄様達に会えて嬉しかったです💕



また会いにきてね🥺


15時から元気に出勤してます♡

お誘い待ってますね♪


ちる❤︎
grdr0050779522_0618623713pc.jpg

今日も残りあと少しだよ〜❕


ちると一緒に夜ふかししよ?🥺🥺


たくさんいちゃいちゃしたいな♡

お誘い待ってるね📞



ちる❤︎
grdr0050779522_0618585101pc.jpg

1日のお礼です💌

80分のお兄様

たくさんふぇらしたらすぐいっちゃってかわいいかったよ😍

最後ばたばただったけど楽しい時間をお兄様と過ごせて嬉しかった♡

また会えるの待ってるね💕


60分ゴルフ406のお兄様

ローションぬるぬる素股ぷれいどうだったかな🥺🥺

たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡

お兄様がちるの顔めっちゃみてくるのちょっと恥ずかしかった🥺🥺

また会えたら嬉しい☺️

待ってるね♡

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ