山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0620690096pc.jpg

今日も残りあと少しだよ〜❕



ちるはお兄様といちゃいちゃしたりないよ〜🥺



まだまだちるは元気なので、たくさんお誘い待ってるよ🥰



ちる❤︎

grdr0050779522_0620647258pc.jpg


実は息継ぎもできないような激しいきすがすきなの〜💕


お兄様はどんなきすがすき?☺︎



お兄様とたくさんきすしたいな🥺🥺



お誘い待ってるよ📞



ちる❤︎
grdr0050779522_0620573902pc.jpg

おはようございます☀️


今日から1週間また山梨にいるよ〜


ちるに会いにきてほしいな🥺🥺


はじめましてのお兄様も1回会いにきてくれたお兄様も待ってるよ💕


15時から元気に出勤してます❕


お誘い待ってるね📞

ちる❤︎
grdr0050779522_0620378835pc.jpg


こんにちは☀️



ちるです❕


またまた13日から19日まで山梨に来ます❕


この前会いにきてくれたお兄様も、初めましてのお兄様もたくさんちるに会いにきてくれると嬉しいです☺️


明日15時からお誘い待ってますね📞


はやくお兄様達に会いたい🥺


ちる❤︎
grdr0050779522_0618985866pc.jpg

退勤しました❕


今日もたくさんのお兄様に出会えて嬉しいです☺️


今日で山梨ばいばいします😥


優しいお兄様ばかりで嬉しかったです🥰



本指のお兄様もありがとうございます😭


またね♡


ちる❤︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ