山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

えり (19)

ブログ

えりのブログ一覧

grdr0048014915_0579588166pc.jpg

本日、ホテル・スイートの306号室で、80分の【スク水・手足枷・電マ・動画撮影】で、お誘いをしてくださいました先生・・・❤❤

ありがとうございますimg



たぁ~くさんいじめていただきましたimg

シャワー浴びちゃう前から、敏感なトコロ責められて、えりのア🔞コ大洪水・・・///💗💗💗

先生の上で早くもイッちゃう所見られちゃったの恥ずかしかったなぁimg

そのあとは、スク水の上からじ~っくり弄られて…///❤❤❤

何回もイクまで焦らされたの最高すぎましたimgimg

初めて、デ🔞マでお漏らしするまでされちゃって、足がガクガクなっちゃうくらい気持ちよくなって、更に虐められたくなっちゃったよ・・・///imgimg

次も・・・😏💕💕

い~っぱいいじめてくれますか❔…///🫣🫶💖🔞




またのご調教を、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0579518806pc.jpg

こんにちは💗

えりですimg


初登校しました🥰



皆様にお会いするまで待てなくて、朝イチでオ🔞ニー…///🫣🫶💖🔞

起きた時は何ともなかったのに、ち🔞びを直接…服の上からカリカリッ…///❤てしただけでぐっしょり濡れちゃってたの❤❤❤

エ🔞チな動画と妄想であっという間にビクビクッ…///❤ってなっちゃったぁimg

エ🔞チなコトで濡れて気持ちよくなれるのって何だかいいですよねimg

でも、何故かまだ身体が・・・imgimg

先生に、えりの🔞🔞🔞なトコロじ~っくり調べられて弄られて・・・❤❤❤

そして…変態ドMちゃんに仕上げられたい・・・img

どんな授業してくれるのかな❔❔img

敏感なト・コ・ロ、たぁ~くさん触って❔😳😳




15時00分~imgimg


変態な先生方からの沢山のご調教・ご指名、お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0579478251pc.jpg

おはようございますimg

えりですimg



朝ごはんしっかり食べて元気に通学中❤❤❤

授業開始のチャイムまであと数時間・・・img

どんなイケない変態生徒に仕上げてくれますか❔❔・・・🫣🫶💖🔞

先生と生徒のイケない禁断の関係…img

イイコで授業受けるから、愛とエロのムチ・・・///❤たぁ~くさんくださいimg

えりの身体にそういうコトしたって証…残してほ・し・い・な・・・❤❤❤




15時00分からだよimg


変態な先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0579401798pc.jpg

こんばんは🥰

まおですimg


明日【5日】から初登校img


どんなえっちぃ授業が、えりを待ち受けているのかすごくワクワク…ドキドキ・・・///img


プロフィールにも書いてあるとおり、ご奉仕も…❤虐められるのも大好きなの…❤


毎日普通に生きてるだけじゃ刺激が足りない…🫣🫶💕🔞


変態っ娘【生徒】は毎日ムラムラしちゃってるんですimg


ホント…イケない子ですよねimg


だって…お🔞ん🔞んを既に求めてちゃってるからぁ…imgimg


まだまだあそこには書ききれないえちえちエピソードもたくさんimg


ち・な・み・に・・・えりの桃尻はこんな感じ・・・imgimg
grdr0048014915_0579401798_11.png

口ま🔞こでも、おしりちゃんでもたぁ~っぷりジュボジュボッ…///imgって味わいたいなぁ・・・imgimg

えりの身体中を、先生のimgとエ🔞チとおち🔞ぽ🍼でい~っぱいにしてくださいimg




変態な先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ