山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

えり (19)

ブログ

えりのブログ一覧

grdr0048014915_0580390722pc.jpg

こんにちは❤️❤️

えりだよimg

昨日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg

今日も元気に登校したよ✨🙌✨



そこの責めるのが好きなセンセイ💗💗💗

沢山えりを乱して欲しいの…///🤭🫶🏻💖🔞

ちょっと恥ずかしいんだけど、、、、、

そんな姿を見られたら

とても興奮しちゃう・・・///imgimg

敏感なトコロ弄られて、おかしくなっちゃって…///❤❤❤

今から想像するだけでア🔞コがもうキュンキュンしちゃうんです…img

ご奉仕するのもだぁ~いすきだから、imgもたぁ~くさんジュボジュボさせてほ・し・い・なぁ・・・imgimg

エチエチな空間💖💞

2人だけの特別な授業をえりと過ごしませんか❔❔😘😘


スタートからのご調教してくださる先生ありがとう🥰💕🔞

楽しい濃厚濃密な特別授業をしようね❤️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

❤️🏫次回のご案内🏫❤️

16時00分以降~🙆🏻👌🍑🍌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580314658pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg

本日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg




敏感なトコロ責めに責められて、ぜ~んぶ搾り取られたかのような幸せなお時間・・・///💗💗💗

えりはえりで、先生のおち🔞ぽから搾り取らせていただきましたが…///🤭🫶🏻🍌🍼

お互いとりにとられるあの空間…楽しかったね・・・///imgimg

身体にまだアノ感覚残っててムラムラしてるよ…///imgimg

次回も性欲・エロ全開でいくので、よろしくお願いしますねimg



明日【9日】も、授業開始は【15時00分】からだよ🙆🏻👌✨


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimg


おやすみなさいませ❣️✨🛌✨❣️





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580314244pc.jpg

本日、ホテル・ニュースステーションの326号室で、80分コースでご調教をしてくださいました先生・・・💖💖

ありがとうございますimg



ベッドに横になり、積極的にスグ責めてくる先生❤️

指先でのフェザータッチで全身をなぞり、ビクビクッ…///❤ってなってるトコロを、今度は弾くようにち🔞び責め…///💗💗💗

あまりにも気持ちよすぎて、声漏らしまくりだったよ・・・///imgimg

ビジホという、あまりエ🔞チな声出しづらい環境でのエチエチタイムは、何だか違う興奮感みたいなのがあって、興奮したなぁ・・・///imgimg

最後は、えりのバキュームフ🔞ラで気持ちよくなって貰えて良かったですimg

次は・・・😏💕💕

も~っと私をビクビクッ…って身体跳ねるくらいいじめてください・・・///🤭🫶🏻💖🔞



またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580239426pc.jpg

本日、ご自宅で、80分コースの【ノーパンノーブラ入室】で、ご調教をしてくださいました先生・・・💗💗

ありがとうございますimg



段々と濃厚濃密な雰囲気になっていく秘密の時間❣️🤫❣️

布団の上に移動した瞬間からのエ🔞チな出来事がもう……///🤭🫶🏻💖🔞

添い寝の状態で密着して、キスやいじり合いっこする私たち…///❤❤❤

先生の凄く暖かい体温に包まれていると、手と指で既に気持ちよくなってて、3〜4❔回イかされてて・・・///img

その後は、何故かオ🔞ニーの話になって、ひとりでシちゃってるトコロを見せることに…///💗💗💗

何回もイカされて残ってる感覚と興奮で、またイッちゃった・・・///imgimg

先生のSっ気で責められるの気持ちよかったよimg

次は・・・😏💕💕

えりも先生と同じくらいご奉仕出来たらいいなimg




またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580206991pc.jpg

本日、ホテル・ゴルフの601号室で、60分コースでご調教をしてくださいました先生・・・❤❤

ありがとうございますimg



鍵を開けてすぐ、入口から情熱的なキスでおで迎え…img

服の中に手を入れてきたり、身体中触ってくるあたり、もう我慢できないのかな❔って思って、私まで興奮しちゃった…///imgimg

ソファーでジュボジュボしてから、ベッドの上でたぁ~っぷり…///❤❤❤

舐める前からビンビン・カチカチに勃ってて、たぁ~くさんお口いっぱいに咥えちゃった・・・///imgimg

し・か・も既にアツアツだったのたまらなかったなぁ…///💗💗💗

先生のトロットロの唾液であっという間に身体ビクビクってなってイカされて😳😳

そのあとの追い打ちをかけるかのようなキス最高すぎました🤭🫶🏻💖

おち🔞ぽと柔らかい唇に全て持っていかれるかのようなえっちえちタイム幸せだよimg

次も・・・😏💕💕

アツ~いお時間すごそうねimg



またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ