山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

えり (19)

ブログ

えりのブログ一覧

grdr0048014915_0580591430pc.jpg

こんにちは❤️❤️

えりだよimg

昨日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg

どんなエ🔞チな授業があるのかなとワクワクしながら登校したよ✨✨✨




センセイとの2人きりのお時間

すごく大切にしたい💞💞💞

えりのコト授業してくれる

先生にまた来たい…💗また会いたい…💗

そう思って貰えるような時間にすることを

心がけているよimgimg

まぁ、、、、、😏💕💕

イチバンにエ🔞チなコトが大好きだから

センセイに会えるだけで

ドキドキ・ワクワクなんだけどねimgimg

今日は、、、、、

どんなコトして、えりをエロ漬けにしてくれるのかな❔❔・・・///🤭🫶🏻💖🔞

ア🔞コ…もう既にムズムズしちゃってるから、責任取ってセンセイが何とかしてくださいね❔img



授業開始まで、あと数分・・・///imgimg


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580513679pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg

本日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg



今日は、いつも以上にお口でimgをパクってする日だったなぁ…///💗💗💗

おち🔞ぽ大好きだから、えりにとってとても幸せな1日だよimg

本当に、えりに美味しく咥えさせてくださっているセンセイにはとても感謝してもしきれませんimg

でもね、、、、、👉🏻❤👈🏻

まだまだ物足りなくて、まだまだたぁ~くさんパクってしてペロペロしたいのぉ・・・///imgimg

欲しがりちゃんだから…///🤭🫶🏻💖🔞

明日からまた平日になって1週間スタートだけど、センセイが頑張って授業できるように、えりからえちえちパワー送っておくから、チャージしておいてね❔❔🥺

次も、お互い元気にエチエチで楽しい時間過ごしたいなimg




明日【10日】も、授業開始は【❤15時00分❤】からだよ🙆🏻👌✨🍑🍌



変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg



おやすみなさいませ❣️✨🛌✨❣️





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580496511pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg



今日は・・・😏💕💕

エチエチな写真と動画両方上げてみたんだけど、どうだったかな❔…///🤭🫶🏻💖🔞

先生方の性癖にでも刺さったかな❔❔😳

そうだとしたら嬉しいし、そうじゃなくても少しだけでも興奮してくれたなら嬉しいなぁ・・・imgimg

やっぱり夜は、、、、、刺激がなくっちゃ…ね❔…///❤❤❤

そうじゃないと何か始まらない感じがしちゃう💗💗💗

求め合って…///❤
密着して…///❤
お互い気持ちよくなって乱れて…///❤

やっぱり、、、、、エロって素敵だなぁって思うのimgimg

先生とエ🔞チな授業たぁ~くさんして、更に変態なマゾっ子ちゃんに【えり】はなる❗❗img




あと授業終了まで約2時間30分・・・

生徒と求め合う夜はいかがですか❔❔😳


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580473149pc.jpg

本日、ホテル・リバティの104号室で、60分の【AF・即プレイ】で、ご調教をしてくださいました先生・・・💗💗

ありがとうございますimg



バスローブ越しでもわかるかのように、おち🔞ぽをビンビンにしてお待ちしてた先生❤️

隣にいる時、🍌が気になって気になって…///😳😳

濃厚なキスでいい感じの雰囲気になってきたところでベッドへ・・・///❣️💕🛌💕❣️

唾液まみれにされながらの全身ペロペロ舐められたり、ア🔞コをヌルヌルにされたり・・・///❤❤❤

唾液で仕上がるエチエチなえりはどうだったかな❔…///🤭🫶🏻💖🔞

美味しかった❔❔…///😳😳😳

次回は・・・😏💕💕

緊張して惜しくも出来なかったimgimgできるといいね…///imgimg

その時は、えりの桃尻味わってくれたら嬉しいなぁ…img



またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0580411837pc.jpg

本日、ホテル・いろりの205号室で、60分の【即プレイ・パンスト】で、ご調教をしてくださいました先生・・・❤❤

ありがとうございますimg



プレイ時間ほとんどおち🔞ぽジュボジュボタイム・・・///imgimg

あんな長時間お口でパクって咥えたことほとんどないから、えりにとってご褒美の瞬間だったよ…///❤❤❤

根元まで咥えたり・・・///💗💗💗

先っぽだけ舐めたり・・・///💗💗💗

オタマちゃんもペロペロしたなぁ…///img

お口のナカがimgで満たされるのがたまらなくて、唾液まみれにして興奮しっぱなしで・・・///imgimg

濃厚でトロッてした🍼もお口にい~っぱい出してくれてありがとう❤️❤️❤️

終始、甘えん坊な猫みたいになって、構ってちゃんを出してる私をなでなでしてくれたのも嬉しかったよimg


次も・・・😏💕💕

たぁ~っぷり美味しくペロペロするねimg




またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ