山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤103人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はくあ (19)

ブログ

はくあのブログ一覧

grdr0047112706_0570744430pc.jpg

おはようございますimg


はくあは今日で完全下校となります!



この10日間、遊んでくれたお兄さん


本当にありがとうございましたimg




とてもいい思い出になりました♡



とても楽しかったです♡♡






今度いつまた入校するか分からないので



気長にゆっくりとお待ちくださいませ♡




また入校したら、遊んでくれる?img





入校する前に日記はあげるので、
確認してくれるとありがたいな♡




それではまた遊びましょう!(ᐡっ ̫ -ᐡ)








♡はくあ♡

grdr0047112706_0570720313pc.jpg

60分、遊んでくれたお兄さん!




今日はありがとうございました♡



お仕事の疲れを癒しに来てくれたお兄さんimg




はくあで癒せたかな?img




お兄さんがあまりにも意地悪に攻めてくるから、はくあすぐイっちゃったよimg


外でも中でもすぐにイかされて恥ずかしかったけど……気持ちよかったです>_< ♡ !!




お兄さんの玉をなでなで〜♡ってしながらおち♡ちん舐めてたらイっちゃったね♡



時間ギリギリまでイきたくないって、何度も我慢してて可愛かった♡





またお仕事でストレスが溜まったら遊んでくださいね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^





明日もお仕事頑張ってくださいね‪ ; ;







♡はくあ♡

grdr0047112706_0570627831pc.jpg

こんにちは!




17時になりましたね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡




お仕事でお疲れのお兄さん!




はくあのおしりで癒されてみて行ってはいかがでしょうか?img




プリプリでむちむちなおしり……‪(∩∩⸝⸝)՞ ՞




弾力があって掴みがいの
ある大きいおしり……(∩∩⸝⸝)՞ ՞





はくあのお尻を見れば
興奮すること間違いなしですimg




明日は金曜日、明日を乗り越えればお休みのお兄さんが多いかな?





明日を頑張るためにも、是非はくあのおしりで癒されていって‪ꔛ‬♡‪




写真を見てトリコになったお兄さんは是非、ラブコールしてくださいっ(ᐡっ ̫ -ᐡ)









♡はくあ♡

grdr0047112706_0570600261pc.jpg

おはようございます♪img



今日も元気いっぱいのはくあちゃんだよimg




今日がはくあの最終日っimg



今日ではくあはばいばいしちゃうんだimg




まだはくあと思い出作っていないお兄さんも
はくあともう少し思い出作りたいお兄さんも


遊びに来てくださいっ(ᐡっ ̫ -ᐡ)




はくあも楽しい思い出、作りたい‪ ; ;

(もう既に楽しい思い出だらけだけど…強欲かな?笑)





今日も15時から3時まで居てますので



遊びに来てねん(T^T)♡








♡はくあ♡

grdr0047112706_0570518448pc.jpg

こんばんは♡


もう3時過ぎちゃったねimg




はくあは下校しますっimg





さてさて、お兄さん!




明日ではくあは〝転校〟してしまいます!img




次いつ登校できるかわからないのです……‪ ; ;





明日のうちにはくあを沢山堪能して


はくあと楽しい思い出を作ろうね(T^T)



明日も15時から3時まで居てますので




絶対会いに来てね(T^T)ぐすん……




はくあは明日に備えてゆっくりと眠ります(ᐡっ ̫ -ᐡ)





今起きているお兄さんも、ゆっくりとおやすみくださいませꔛ‬♡‪



それでは、またあした!







♡はくあ♡

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ