山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤128人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

出勤予定ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0645119861pc.jpg

退勤しました!

今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


明日も15時から出勤!

えちえちなお誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0645095871pc.jpg

0517♡ゴルフ504号室80分

本指名様img
今日も笑顔で出迎えてくれてありがとっ!
嬉しかったよimg

たくさんイチャイチャ楽しかったねimg
イっちゃった後
ひなのの事引き寄せて
ぎゅーってしてくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったなぁimg

ぎゅーしてくっついて暖かくて
2人してウトウトimg
楽しかったなぁ〜
幸せな時間をありがとうっimg

grdr0040922634_0644982790pc.jpg

こんにちはimg


本日17日〜20 日までの
4日間出勤しますっimg


タイミング合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてますimg

たくさんイチャイチャしよーねimg
grdr0040922634_0641970799pc.jpg

0501?ゴルフ509号室70分

本指名様img
5日間の出勤で3回も会えるなんて
嬉しすぎるっimg
本当にありがとうございますっ!

お部屋のドアノックしようとしたら
開いてめっちゃびっくりしたけど
笑顔で出迎えてくれてありがとうっimg

イチャイチャしてる時
ふと顔見たら目があっちゃって
恥ずかしかったけど
気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったimg

イッちゃった後気持ちよさそうに
寝てる可愛い顔見て
思わずほっこりしちゃったimg

また来月かな?
会えるのを楽しみにしてるねっ!

grdr0040922634_0641960564pc.jpg

0501♡ゴルフ509号室70分

本指名様img

半年ぶりくらいに会って
"辞めちゃったかと思った、
会いたかったよ"って言ってくれて
嬉しかったよimg
撮った動画でたくさん楽しんでくれてた
みたいだしimg

相変わらずの敏感さんimg
img少し舐めただけで"ちょっと待って"
って何度もストップかけられて
ニヤニヤしちゃったよ〜
いじめるの楽しすぎたぁimg

お尻もヒクヒクさせて
気持ちよさそうだったし
たっぷり出してくれて嬉しかったよimg

また会えるの楽しみにしてるねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ