山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0583456461pc.jpg

/23 ゴルフ402号室120分お兄さん

お兄さんはとっても緊張してる感が
ビシビシと伝わってきたけど
同い年でとっても話やすくて
たくさん話してくれて嬉しかったよimg

舐めると目をつぶって感じてくれて
口の中でぴくぴく反応してくれて
嬉しかったimg
たっぷり出して気持ちよさそうだったね!

ローションも気に入ってくれた?
2回ともたっぷりとimg
スッキリ出来たかなぁimg

初めてのラブホに初めてのデリヘル
貴重な体験の日に
ひなのを選んでくれて
一緒に過ごしてくれてありがとうimg

grdr0040922634_0583413700pc.jpg

/22 パティオアネックス215号室60分お兄さん

たくさん"可愛い"って言ってくれて
ありがとうimg
本当大きくてびっくりimg
ちょっとしか口に入らなくて
舐めるの大変だったけど
"気持ちいい"って言って貰えて
嬉しかったよimg

とっても唇が柔らかくて
気持ちよくていっぱいキスしちゃったimg

ひなのの事もたくさん触って
気持ちよくしてくれてありがとうimg

"また来月会おうね"って約束できて
とっても嬉しいですimg
またイチャイチャできるのを
楽しみにしてるねimg

grdr0040922634_0583411735pc.jpg

/22 フェスタ310号室100分お兄さん

お髭がとっても似合ってる
イケメンなお兄さんimgimg

"まさかあれでイくと思わなかった"って
言われたけれど
ひなのの気持ちいいところ
ピンポイントだったんだもんimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

舐めるととっても気持ちよさそうに
反応してくれて
たっぷり出してくれて嬉しかったよimg

お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとうっimg

grdr0040922634_0583357442pc.jpg

こんにちはimg

今日も暑いですねimg
水分しっかり取って
熱中症には気をつけてくださいねimg


まだまだ空き枠あります!

3時まで出勤しているので
お誘いお待ちしてますimg

grdr0040922634_0583273721pc.jpg

/22 パレード202号室80分お兄さん

本指名様img
たくさんの差し入れいつもありがとうっ!
おつまみも好きな物だし
ひなのの好みなんで知ってるのー?
最高すぎるっ!
早速晩酌で頂いてますimg
ありがとうimg

"1ヶ月溜めといたんだよ"
"会いたかった"って
ぎゅーって抱きしめてくれて
とっても嬉しかったよimg

今回もたくさんいじめられちゃって
トロトロになっちゃったimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうっ!

次会えるまでの間は動画見て
1人楽しむのかなぁimg
たくさん動画見て
たくさんひなのの事思い出してねimg

前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ