山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤68人 / 在籍総数2059人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0583031213pc.jpg

/21 ゴルフ305号室100分お兄さん

本指名様img

パンツ履いてないのに
ソファでM字開脚は恥ずかしすぎたimg
でもズボンがぱんぱんになる程
反応してるのを見て
思わずニヤニヤしちゃったよimg
ひなの見て興奮してくれるなんて
嬉しすぎるimg

顔に飛んできそうなほど
勢いよくてびっくりimg
2回ともたっぷり出してくれて
嬉しかったよimgimg
ありがとうっ!

次会う時もひなのにたっぷりかかるくらい
溜めてきてねimg
楽しみにしてますimg

grdr0040922634_0582970494pc.jpg

/21 ハッピーキス411号室90分お兄さん

本指名様img
いつも差し入れありがとうございますっ!

前回わがまま言っちゃったからって
素敵なプレゼントまでimgimg
とっても可愛くて気に入っちゃった〜
大切に使わせて頂きますっimg
付けてお出かけするのが楽しみすぎるimg

"ひなの舐めるの上手すぎ"
"気持ちいい"って言って貰えて嬉しいimg
吐息漏らしてたくさん感じてくれて
嬉しかったよ〜
たっぷり2回スッキリ出来たみたいで
よかったぁimg

次会った時には"恋を知らない君へ"
聞けるのかなぁimg
素敵な歌声も楽しみにしてるねimg


grdr0040922634_0582894887pc.jpg

こんにちはimg

今日から25日まで出勤しますっ!


"出勤するの待ってたよ"って
メッセージくれたお兄さんもいて
本当に嬉しかったですimg

事前予約もありがとうございますimg


まだまだ空き枠あるので
お誘いお待ちしてますimg

素敵な出会いがありますようにimg
grdr0040922634_0570385457pc.jpg

こんにちはimg


本日最終日になりますっ!

次の出勤はまだ未定なので
お時間合うお兄さんはぜひぜひ!

今日も3時まで受付しているので
お誘いお待ちしてますimgimg
grdr0040922634_0570202882pc.jpg

/22 一宮リバティ506号室80分お兄さん❤︎

メッセージでやり取りしてて
いつ会えるかな?って思ってたから
会えてめっちゃ嬉しかったぁimg

"エロい" "いいお尻"って
たくさん可愛がってくれてありがとうimg

"過去1気持ちいい"
"どこでそんなの覚えたの?"って
ひなのの舐め方気に入って貰えたみたいで
めっちゃ嬉しかったよimgimg

"電マ好きでしょ?"って終始ニヤニヤして
イっても辞めてくれないし意地悪img

バイブ入れながら舐めてた時
吐息漏らして感じてくれて興奮しちゃって
なんだかimgが入ってるかのような
錯覚に陥ってたくさんイっちゃったぁimg
お尻にまで垂れてるしとろとろにimg

お兄さんもスッキリして
満足して貰えたかなぁ?
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg
また会えるといいなぁimg

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ