山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤68人 / 在籍総数2060人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0569744038pc.jpg

本日21日から
24日まで出勤になりますimg


短い期間ですが.....

初めましてのお兄さんも
仲良しなお兄さんも
ぜひぜひお誘いお待ちしてますっimg


grdr0040922634_0565361264pc.jpg


5日間という短い期間の間
ひなのと出会ってくださったお兄さん
本当にありがとうございましたimg


久々に会えた仲良しなお兄さんもいて
めっちゃ嬉しかったなぁimg
幸せな時間を
素敵な時間をありがとうimg


都合が合わず会えなかったお兄さんも
次回はぜひぜひお誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0565342941pc.jpg



今日が最終日!

次の予定は未定なので
お時間ある方はぜひぜひimg

3時まで
まだまだお誘い待ってますimg
grdr0040922634_0565271804pc.jpg

/30 ゴルフ604号室60分お兄さん

3.4回目のデリヘルで
まだ緊張してるって言ってたけれど
たくさん話してくれて嬉しかったよimg

子どもにキャラ弁作ってあげる
パパとか素敵すぎるimg
トトロとかキティーちゃんとか
クオリティー高くて子どもも喜ぶ事
間違いない感じ!凄すぎるimg
きっと自慢のパパだねimg

ベットに行った瞬間
スイッチ入ったかのように
電マでいじめられてびっくりimg
でもニヤニヤして楽しそうだったね!

乳首触りつつ舐めるの
気持ちよかったかなぁimg
たっぷり出してくれて嬉しかったよ!
ありがとうimg


grdr0040922634_0565214054pc.jpg

こんにちはimg


今日は最終日になりますimg
5日間ってあっという間.....

15:00〜3:00までの出勤だよっ!



まだまだ空き枠あるので
問い合わせお待ちしてますimg

いっぱいイチャイチャしよimg
前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ