山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤66人 / 在籍総数2067人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0518568142pc.jpg

南風402号室90分お兄さん??
事前に予約してくれてありがとうimg

ソファでお持ち帰りのパンツ
シミ付かなきゃ意味ないからって
めっちゃ触られてたけど
速攻"我慢できない"って脱がされて
あたふたしちゃったよimg

ウーマナイザーは反則すぎっ!
気持ち良すぎて腰動いちゃうし
何度もイっちゃうしでヘロヘロimg
舐めてって言われたけど
ウーマナイザー当てられてたら
集中できないし上手く舐めれないしで
大変すぎましたimg

今度会った時には1回で我慢せず
2回3回って気持ちよくなってねimg

また会えるの楽しみにしてます!

grdr0040922634_0518433221pc.jpg

今日から3連休img
お兄さんはどうお過ごしですか?

せっかくのお休みだけど
過去最強クラス台風が近づいてて
雨降る予定だしお家でまったりかな

豪雨になったら厳しいかもだけど...
ひなのとまったり過ごしませんかimg


話は変わりますが
最近気づいたことがあって
ひなの...いじるのがめっちゃ好きですimg

何をとまでは言いませんが
いじるのが大好きとだけ
言っておきますねimg

本日も15時から出勤です!
ねぇ、いじらせてくれるimg

grdr0040922634_0518376054pc.jpg

ゴルフ204号室80分お兄さん??

飲み終わりに呼んでくれて
コース変更してくれてありがとう!

お部屋入った瞬間HipHopが
爆音で流れててびっくりしたけど
あまり普段聞かないひなのでも
知ってる曲あって楽しかったぁimg

お風呂でぎゅーされた時
お尻に?当たってるし
それでひなのの事洗ってくれるしで
笑い溢れる楽しい時間を
ありがとうimg

年齢近いこともあって話しやすかったし
居心地いい空間だったから
今度会う時はもっとまったり
過ごせるといいなぁimg

grdr0040922634_0518372549pc.jpg

イズミ12号室80分お兄さん??

たくさん可愛いって言ってくれて
ありがとうimg
"街に居たら俺ナンパするわ"
って言ってたけど
街で見かけたらぜひ声かけてimg

初めて動画撮ったって言ってたけど
ちゃんと取れてたかなimg
後でたくさん楽しんでimg

舐めてる時気持ちよさそうに
腰よじらせて感じてくれて
嬉しかったぁimg

お仕事大変そうだけど
頑張ってねっ!

grdr0040922634_0518351939pc.jpg

クリーム212号室120分お兄さん??

道が帰宅ラッシュで渋滞してて
会うの遅くなっちゃったのに
笑顔で迎えてくれてありがとうimg

話をすればするほど
社員さん思いで部下思いな
素敵な社長さんすぎて
お兄さんの会社で働いてる人が
羨ましくなっちゃったimg

真面目な話をしたと思ったら
ベットではキリッと男らしくて
指入れられてかき混ぜられちゃって
たくさんイっちゃったぁimg
気持ち良すぎっ!

体勢何度も変えて舐めてたけど
気持ち良かったかなぁ?

楽しい時間をありがとうimg

前へ 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 次へ

[3]過去ログ