山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0439903436pc.jpg


ビジホ120分のお兄様!


観光で山梨来てるとの事で是非是非楽しんでください( ??? )



明日はお休みなのでよろしくお願いします(*^^*)




♪ひろ♪
grdr0033804360_0439881377pc.jpg


本指名のお兄様!



いつも来てくれてありがとう!



嬉しい!



また待ってるね(o・・o)/~




♪ひろ♪
grdr0033804360_0439739692pc.jpg


最近ずっとパピコ食べてる気がする( ??? )


マイブームはパピコだな笑



美味しいよね?

ノーマルが一番好き!

他の味食べたことないけど笑
grdr0033804360_0439739060pc.jpg


今日も出勤しましたm(_ _)m


19時〜予約してくださった方が居るので予約不可です\( ???? \三/ ????)/

詳しくはお店に確認お願いします\( ???? \三/ ????)/


♪ひろ♪
grdr0033804360_0439722215pc.jpg


今日も来てくれた方ありがとうございます?


営業終わりのパピコ美味しい…


明日も15時〜


お待ちしております??♀?


♪ひろ♪
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ