山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤14人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0441168720pc.jpg

最近山梨観光で来てる方が多くて色々回って欲しいなーとか思うけど


雨なんだよなぁ


雨って憂鬱になりますよねぇ


個人的に行きたい信玄餅工場( ???? )


♪ひろ♪
grdr0033804360_0441040184pc.jpg



そういえばあんまりこだわり無い性格だと思ってたんですけど最近気付いた物があって



鎮痛剤とかシートになってる薬を全部バラして置いとくっていう謎なこだわり?みたいな?

多分結局パキって折っちゃうし最初からやっちゃおーみたいな感じなのかな?不思議




っていうくだらない話でした( ???? )



♪ひろ♪
grdr0033804360_0441040084pc.jpg



もちろん冷凍パスタ??

舞茸と茄子の香味醤油とバター醤油パスタにハマってる!



キノコ苦手だけどパスタとなら食べれる不思議( '-' )



♪ひろ♪
grdr0033804360_0441040012pc.jpg



最近スーパーの冷凍パスタにハマってるひろです???? ?? ????



スーパーの冷凍食品コーナーってなんでも美味しそうに見える…笑


今日も15時〜



お待ちしております??♀?



♪ひろ♪
grdr0033804360_0441039449pc.jpg



今日お会いできたらお兄様方ありがとうございます?


あと2日ですがよろしくお願いします× ? ×



雨やんでほしいなぁ…



♪ひろ♪
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ