山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0440857819pc.jpg


そういえば15日で今月は終わりです× ? ×



なかなか会えてない方も来てくれたら嬉しいな???? ?? ????



待ってるね?




♪ひろ♪
grdr0033804360_0440857795pc.jpg



最近温野菜行きたくて仕方ないひろです?? ??



美味しいよね…


夏は毎年夏バテするんですけど今年は大丈夫そう!



何でかな?

♪ひろ♪
grdr0033804360_0440857757pc.jpg



おはようございます??.°


ひろです× ? ×


昨日蟹×豚骨美味しいって言ったけど多分カップヌードルの方が美味しいです? ? ?



15時〜
grdr0033804360_0440852042pc.jpg


今日も楽しくお仕事出来て嬉しかったです??(*´ ? `*)??ワクワク



明日からお盆らしいですね!


皆さんどう過ごすのかな?



♪ひろ♪
grdr0033804360_0440832720pc.jpg


まだ終わらないけど笑


今日お会いしたお兄様方とても皆さん優しくて楽しい時間過ごせました!




またお会い出来たら嬉しいな?



♪ひろ♪
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ