山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0438107494pc.jpg


世間はオリンピックの話題でもちきりですね!


私はオリンピック見ない派だけども…



今年は日本がとても強いと聞きました!


頑張れ!

♪ひろ♪
grdr0033804360_0438106871pc.jpg


最近オートファジーっていうダイエット方法を聞いて実践してみようかなと思い今日からやってみることに( ?-? )


やってみるは良いんだけど時間的に難しい時ありそう?(っ ?? ?c)


空腹時が長い方がいいみたい



♪ひろ♪
grdr0033804360_0438002233pc.jpg



今日も15時から出勤してます\(* ¨?*)/\(*¨? *)/



優しいお兄様に会えますように(*´ω`*)



チーズワッフル3個ゲット出来てご機嫌です(`・ω・´)キリッ



♪ひろ♪
grdr0033804360_0438002078pc.jpg


上がりっていうか今日は早めにお暇しました|´-`)チラッ



明日はちゃんと出勤します?(っ ?? ?c)




明日もよろしくお願いします\(* ¨?*)/\(*¨? *)/



♪ひろ♪
grdr0033804360_0438001700pc.jpg


ゴルフのお兄様!


飲み物買ってくれてありがと!
後かなり早めの段階から次も指名するって言ってくれたの嬉しかったよー!

またね!



写真幼!


こういう時代もありました…笑



♪ひろ♪

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ