山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0437926950pc.jpg


カラコンを最近使い始めようか悩み1ヶ月程経ちました|´-`)チラッ



痛くなるからなぁ…




向いてないことはやめとくか


気が向いたらにしよっと


♪ひろ♪
grdr0033804360_0437927122pc.jpg


今日は色々バタバタしてました?(っ ?? ?c)



忘れ物確認は必ずしなければと思った1日でした( ?-? )



えへ



♪ひろ♪
grdr0033804360_0437849233pc.jpg


今日も元気に出勤してます?(っ ?? ?c)


15時〜


お待ちしております??♀?


♪ひろ♪
grdr0033804360_0437848655pc.jpg



今日来てくださった方も来れなかった方も明日以降お待ちしております??♀?



明日も15時〜



おやすみなさい?(っ ?? ?c)


♪ひろ♪
grdr0033804360_0437830296pc.jpg


最近ホットケーキを無性に食べたくなって買って食べてみたら美味しくて

でもメープルシロップついてないなぁって思ってたんだけどよく見たらパンケーキミックスでした( ?-? )


まぁ似たような物だし全然良かったんだけど


こういう事多々あるから気を付けよ(´;ω;`)



♪ひろ♪
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ