山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤78人 / 在籍総数2031人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0433319087pc.jpg



昨日帰宅時に玄関の前にカマドウマが居て五分くらい睨めっこしても全然動かないから忍者みたいに玄関に入るっていう出来事が起きました( .. )


虫は基本大丈夫なんですけど毒持ってるのとカマドウマは本当に無理で


カマドウマってなんかキメラみたいですよね

数年振りのカマドウマはやっぱり駄目でした(笑)



♪ひろ♪
grdr0033804360_0433306426pc.jpg



今日は豆乳のココアを飲んでました?(っ ?? ?c)



豆乳味が苦手なんですよね…


でもココアは何とか行けるかも(o・・o)/~



♪ひろ♪
grdr0033804360_0433219369pc.jpg



ストレートロングのセーラーってなんか青春って感じするの私だけかなぁ…



今日も15時〜


今回は今日が最終日です(o・・o)/~


待ってます??


♪ひろ♪
grdr0033804360_0433219312pc.jpg


今日も1日ありがとうございます!!


明日も15時〜



待ってます??


♪ひろ♪
grdr0033804360_0433182530pc.jpg


チーズワッフルがやっと見つかったので全部買い占めた…(3袋)



買ったは良いけど食べ切れるのかな…笑




置いてないファミマもあるから困るよね!

後ファミマの冷凍のハンバーグ?1000円とかの気になったけど我慢しました笑


食べたことあったら感想教えてください?



♪ひろ♪
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ