山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0407142537pc.jpg



こんばんは( ??? )



今日久しぶりにカップ焼きそば食べた(*^ω^*)


え、久しぶりに食べると美味しいですね笑


ちなみに一平ちゃんたべました(●´ω`●)



まだラブコールお待ちしております?


♪ひろ♪
grdr0033804360_0407097578pc.jpg



クリームシチュー作りたい症候群になってるひろです(●´ω`●)


営業終わったら買いに行こうと思ったけどまさかのやってないって言われて諦めました( ??? )


うへぇ(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )



ラブコールお待ちしておりますよー



♪ひろ♪



grdr0033804360_0407097201pc.jpg



私はチョコの中で生チョコとトリュフが大好き?

なんも入ってないやつがいい( ??? )


simple is best



変換で出てきたけど合ってるのかな…?笑


まだラブコールお待ちしておりますよ♪



♪ひろ♪
grdr0033804360_0406988929pc.jpg

おはようございます(●´ω`●)


今日も寒い…



風邪ひかないようにしてくださいね?°。??(*???* )?


ひろも風邪ひかないようにしまふ?(*´ ? `*)??



15時〜



お待ちしております?


♪ひろ♪
grdr0033804360_0406978681pc.jpg


フェスタ306号室のお兄様?


めちゃくちゃ楽しかったです(●´ω`●)


何時間でも一緒に居れそうだなと思いました♪





本日も指名ありがとうございます?°。??(*???* )?


明日も15時〜


お待ちしております?



♪ひろ♪
前へ 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 次へ

[3]過去ログ