山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0403016880pc.jpg


本指名のお兄様♪

来てくれるとは思ってなかったから凄い嬉しい?



来月来たらまた来てくれるって言ってたから楽しみにしてますね♪



♪ひろ♪
grdr0033804360_0402987106pc.jpg


今日も仲良しさんが来てくれる予定なのとても楽しみ(●´ω`●)?


今日が今月ラストです♪



最近人狼ジャッチメントばっかやってて頭良くなった気がする(気がするだけ)



そんなひろですが今日もよろしゅう\( ???? \三/ ????)/


♪ひろ♪
grdr0033804360_0402954188pc.jpg


おはようございます!



今日は天気よさそう\(⌒日⌒)/




外出たら気持ちいいのかな?



今日も15時〜



♪ひろ♪
grdr0033804360_0402887239pc.jpg



今日は受付け終了しました!



今月は明日がラストです☆*°


沢山のラブコールお待ちしております(●´ω`●)




♪ひろ♪
grdr0033804360_0402875008pc.jpg


今日雨なんですね…


だから起きた時に頭痛してたのかな?



皆さん体調大丈夫ですか?



♪ひろ♪
前へ 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 次へ

[3]過去ログ