山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひろ (21)

ブログ

ひろのブログ一覧

grdr0033804360_0402860208pc.jpg

お題:年上の男性と年下の男性、どちらがタイプですか?に回答♪



好きになった人がタイプだからあまり気にしないです!


歳気にする人いるのかな??


♪ひろ♪

grdr0033804360_0402811040pc.jpg


懐かしの写真見つけたんで載せちゃいましたw


懐かしなぁ…




grdr0033804360_0402811040_01.png

凜々蝶ちゃんしか勝たん☆*°



♪ひろ♪
grdr0033804360_0402703214pc.jpg


おはようございます!


今日も15時〜



昨日はたくさんのお兄様方が来てくれたので今日も来てくれたら嬉しいな?




待ってます?



♪ひろ♪
grdr0033804360_0402703144pc.jpg


sweetのお兄様?


めちゃくちゃ呼吸が合う人でめちゃくちゃいい人だなって思いました(●´ω`●)


また来てくれるって信じてます笑


今度はもう少しゆっくりしようね♪




♪ひろ♪



grdr0033804360_0402683320pc.jpg


本指名のお兄様?


前回タイミング合わなくて会えなかったけど今回会えて嬉しかったです!


またお会い出来ますように?



♪ひろ♪
前へ 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 次へ

[3]過去ログ