山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0447445918pc.jpg

こんばんわーーーん!!


本日無事に退勤しましたimg


この時期にお誘い頂けるの
とても嬉しいですimg


今回は短い期間なので
明日と明後日出勤したらまたお休みしまする!


なので、明日もたくさんお誘い頂けたら嬉しみ深いですぞimg


では、またあした!
grdr0036817520_0447429690pc.jpg

こんばんわんimg

◎60分コースのワシントンプラザのお兄さま
お誘いありがとう〜!!
2件ってどのサイト見たんだろ。笑
すごい気になる。笑

初デリどうでしたimg
おちん〇んぬるぬるだったねimg
発射できなかったの悔しいので
今度リベンジさせてね!

居酒屋さん行ったのいいな〜!
明日ご当地ご飯食べて帰ってねimg
ゆっくり休んでね!!
grdr0036817520_0447405479pc.jpg

こんばんちゃ!!!


最近ね、凄い今更感なんだけど
斉木楠雄のΨ難にハマっちゃった。笑

銀魂っぽいギャグアニメなのは
なんとなーく知ってて
ふと、ネトフリで見始めたら
面白くて一気見してしもたimg


ちなみに燃堂くんと海堂くんと命ちゃんが好き!!

ハマるとついグッズ集めたくなっちゃう、、、


オススメのアニメあったら
是非教えてくださいimg

grdr0036817520_0447321076pc.jpg

お久しぶり〜img

あれ、1ヶ月ぶりくらいかな??


めちゃくちゃ急遽ですが
今日からまた出勤しますぞimg


平日ですが一緒にえちえち
楽しいことしよーねimg

お誘い待ってますimg
grdr0036817520_0443044615pc.jpg

こんばんは!

◎ご自宅の60分コースのお兄さま
お誘いありがとう〜img
木のお医者さん!すごい!
理系苦手ないちかからすると
難しい話しすぎる。笑

舌が柔らかくてすごく気持ちよかったimg
しかも敏感さんで反応してくれるから
攻めるの楽しかった!!
たくさん出してくれてありがとうimg

パンツ履きながらおもらしって
なんかえっちだったね、、、img
反応可愛くてすごく楽しかった!
また会えるの楽しみにしてるねimg
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ