山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0467620443pc.jpg


わーい!ラスト枠お誘いくれたお兄さん
これから向かいますっimg


気づけば今日もあっという間だったなぁ( ´・?・` )


お兄さんたちは仕事納めはいつなのかなっ?

いちかは29日が仕事納めなので
29日までにたくさんお誘い頂けたら嬉しいなぁimg
grdr0036817520_0467559704pc.jpg

ぐっどもーにんぐ!!!

日記遅くなりましたが
出勤してまするimg

☆韮崎上ゴルフのお兄さん
お誘いありがとう!
最初は普通だったのに
段々テンションが…笑
変人さんで面白かったimg

敏感なんだね(´∩ω∩`*)
くっついてる時から元気で嬉しみ深いでし
スッキリしてくれてありがとう?

これからお仕事大変だと思うけど
頑張ってねimg
次会えた時はMAXテンション楽しみにしてるね。笑

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


いちかにお兄さんの性欲の大掃除させてくださいなimg

お誘い待ってますっ!
grdr0036817520_0467431989pc.jpg

無事退勤しました〜img

本日お誘いくれたお兄さん
ありがとうっimg

☆ゴルフのお兄さん
お誘いありがとう〜!
テンション低めなのかと思ったら
緊張してたんだねimg
お話たくさんして打ち解けられたかな?

敏感さんでどこ責めてもぴくぴくしてくれて
とても責めがいありましたっ?
スッキリしてくれてありがとう!

飲み屋さんの話めちゃくちゃ面白かった。笑
お仕事大変そうだけど
無理せず頑張ってねimg

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



今回4日間の出勤予定なので
ぜひぜひいちかで姫納めしてくださいなimg

明日も出勤しますぞ?

おやしゅみなさい!
grdr0036817520_0467369415pc.jpg

お久しぶりでございます〜!!!

実は今日から4日間出勤するのですimg


早速お誘いくれた織のお兄さんありがとうっ
動画の撮り方レクチャーするいちか。笑
勉強になった〜って言って貰えてよかったimg

ふぇらもめちゃくちゃ褒めてくれて
嬉しかった!!
飲み物ご馳走様っ??
また会えるの楽しみにしてるね!

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


激寒なので一緒に温まろimg


そういえば、髪の毛切って明るくなって
割とイメチェン成功しましたぜ!


お誘い待ってるねー!
grdr0036817520_0450347523pc.jpg

こんばんわimg


金夜いかがお過ごしですかっ!?

いちかちゃんと遊びませんかimg

飲んだあとはやっぱりね、
ムラムラっとしちゃうよねぇimg


一緒にスッキリしましょ〜!
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ