山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0450255067pc.jpg

おはよう〜img

今日から10月スタートだねぇ

今年もあと2ヶ月って早過ぎるんだけどimg


月初めから楽しい遊びしませんか…?


15時から出勤だよ〜!

えちえちなお誘いお待ちしておりますimg
grdr0036817520_0450184264pc.jpg

こんばんわ!


本日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございましたimg


最近昼間から涼しめで
秋服用意しないとなって季節の変わり目を感じてます。笑

明日も15時から出勤だよimg

たくさんのお兄さまに出会えますよーにimg

またあした!
grdr0036817520_0450065047pc.jpg


おはようございます〜!!!

お散歩しながらお買い物行ったら
お店でたら雨に降られたいちかですimg


今日も15時から出勤だよんimg


一緒に楽しいことしよーねimg
grdr0036817520_0449993904pc.jpg


本日もお誘いくれたお兄さま方
ありがとうございました!!!

なんか早いもので残すとこ
出勤も2日ですなぁ

最近ちょくちょく出勤してたけど
次はいつになるか本当に未定なので
2日間で会いに来てくれたら嬉しいなぁimg

トリコを読み終えてしまったいちかは
これから半身浴中何読もうか悩んでおります。笑


では、またあしたimg
grdr0036817520_0449939405pc.jpg

こんばんわimg

◎プレンティの60分コースのお兄さま
お誘いありがとう〜!
コーヒーとデザートの差し入れ嬉しい!!
セブンのコーヒー美味しいよねぇimg

制服着ながらしたの楽しかったimg
69も気持ちよかったし
たくさん出してくれてありがとうimg

最後バタバタだったけど
色々お話楽しかった!!
ゆっくり休んでね!
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ