山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤93人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きよら (21)

ブログ

きよらのブログ一覧

grdr0031974881_0479140918pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?(´?`*)

お休みの日に遊びに来て下さり

嬉しかったです?`)"

今日は特に1日何もお用事なかったみたいですが

遊びに来て下さり嬉しかったです( ?? ?c)

一昨日辺りにサウナ行かれた話をしてくれて

そこからサウナについて

色々教えてもらいました(*???*)..:*?

サウナブームの前からお兄様は

サウナに行ってたみたいで)

個人的に整うって言葉好きで

乱用させてもらいました(ω* *ω)

お喋りも盛り上がりつつ

お風呂でまったりしてから

いざベットの方へ( *ω)

攻められるのがお好きなお兄様やから

きよらから攻め攻め〜(●´ω`●)

声が漏れてたからきよら攻めてて

楽しくなっちゃってました( ?? ?c)

お耳好きなのも覚えてたから

きよら攻め攻めしましたけど

より気持ちよくなってくれたので

今日耳たくさん攻めちゃいました??ω??)?

そしていつもお兄様はきよらのこと

あまり攻めませんが今日は

ムラムラが溜まってたのか

攻めてくれましたね???????

きよら嬉しかったです?(´?`*)

2回チャレンジしましたが

2回目難しいかな?ってなりましたけど

無事にいけて良かったです(*???*)..:*?

終わったあとだったり

1回目と2回目の合間だったりも

色々お喋りしましたね?`)"

主に自炊のお話で)笑笑

きよら自炊出来なそうって思われるんですけど

割とちゃんと作れるんですよ???????

食材の活かし方難しいと思いますけど

きよらのオススメしたアプリ活用して

お兄様も自炊トライしてみてください( ?? ?c)

あと鬼〇の刃の方もスキマ時間に

見てみてくださいね(ω* *ω)

またきよらの出勤と

お兄様のタイミングが合いましたら

遊びに来てくださいね( *ω)

grdr0031974881_0479100910pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?`)"

今日はいつもとホテル違ったので

扉開けてまさかのサカスでした

お仕事忙しいから今期間は無理かもー

って仰ってましたが休日出勤のあと

駆けつけて下さり嬉しかったです?(´?`*)

前回マッサージのお話したから

今日はマッサージしたいとの事でしたね( ?? ?c)

お兄様とは長いお付き合いさせてもらってますが

何気にマッサージするのは初めてという???????

そんな感じでお喋りしてお風呂入って

お兄様はカフェインを摂取してから

最初はマッサージを(ω* *ω)

めちゃくちゃお身体疲れてましたねω;`)

きよらの手が入らなかったですもんω;`)

そしてきよら予想以上にマッサージ

上手だったからお兄様感動してましたね(*^^)v

マッサージすると眠たくなるから

お兄様眠っちゃうかな?って思ったら

きよらいつの間にかムラムラスイッチも

ONしてたみたいで攻められちゃいました( ?? ?c)

ロー〇ーさんの刺激がじんじん来るから

またびしょびしょになっちゃって

きよら恥ずかしいの極みでした)

たくさん施してもらったので

きよらも攻め攻めしましたが

マッサージで血流良くなったのか

感度良好でしたね( *ω)

今日はいったあとのイタズラは

優しめにしましたとさ(●´ω`●)笑笑

終わったあとはお疲れのお兄様( ?ω? )

マッサージして攻め攻めもたくさんしてくれたら

そうなっちゃいますよね??ω??)?

でもお喋りしたりマッサージしたり

いいリフレッシュなったと思うので

しばらくは頑張れると信じてます???????

またマッサージもイチャイチャもお喋りも

たくさんさせて下さいね(*^^)v笑笑

grdr0031974881_0479068152pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました??ω??)?

きよらの前に別店舗さん呼んだみたいですが

微妙だったらしくきよらチャレンジ

してくれて嬉しかったです(ω* *ω)

しかもお部屋入ってすぐに

長い時間の変更も嬉しかったですよん?`)"

明るくて気さくでお喋りな子

なかなかいないーって喜んでくれたから

きよらもリラックスしていられて最初は

まったーりお喋りを?(´?`*)

お喋りのお共に男梅〇ワーを頂きましたが

何気に初めてでちょっときよらには

しょっぱかったですω;`)笑笑

お兄様は満足してくれたみたいですけど

それじゃきよらが満足しないので

お風呂の方へ( *ω)ノ笑

寒かったですけどきよらはポカポカ体質なので

何とかなりました(*???*)..:*?

そしてお兄様が持ってたコスプレ着て

いざプレイ???????

乳〇とか気持ちよかったみたいで

すごく感じてくれましたね( ?? ?c)

お兄様興奮して攻め攻め楽しんでくれましたし♪

時間いっぱいイチャイチャ楽しかったです(*^^)v

終わったあともお喋りしたりしましたね!

めちゃくちゃ早起きだったみたいですけど

無事起きられたかな?笑

また良かったらイチャイチャしてくださいね(●´ω`●)

grdr0031974881_0479036598pc.jpg

こんにちは!

きよらです(*^^)v

今日も15:003:00です?(´?`*)

お時間合う方のお誘い

お待ちしております(●´ω`●)

昨日は昼間暖かくてやったー

ってなってたんですけど

夜中は寒すぎてびっくりしました( ゚д゚)

気温の落差が激しすぎてω;`)

しばらくこんな感じみたいなので

寒暖差で体調崩さないようにしなきゃなぁ

と思いました???????

割とここ数年体調崩してないですし

運動も食事も健康的にはしてるので

大丈夫だとは思うんですけど

油断禁物ですので温かくして過ごします(*???*)..:*?

そんな感じで本日も

よろしくお願いします( ?? ?c)

grdr0031974881_0478971816pc.jpg

こんばんは!

きよらです(*^^)v

本日退勤しました(*´ω`*)

今日も1日ありがとうございました( ?? ?c)

今日も1日楽しく過ごせました(*???*)。♪:*°

仲良しさんも会いに来てくれて

ハピハピでした(ω* *ω)

久々の出勤なのに見つけて

覚えてくれてて本当に感謝です!

そんなきよらはお兄様から抹茶ラテをもらって

ルンルンなのです??ω??)?

クラフ〇BOSSの抹茶ラテ

結構美味しいですよね(*???*)..:*?

毎日飲みたくなりますがそこは我慢!

でも明日も飲みたくなりそうです?`)"

そんな感じで明日も15:003:00なので

良かったらお誘いください( *ω)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ