山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤106人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きよら (21)

ブログ

きよらのブログ一覧

grdr0031974881_0478735562pc.jpg

こんばんは!

きよらです(*^^)v

皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいましょうか?

今日って金曜日だったんですね!

曜日感覚無くてすっかり

忘れてしまってました!笑

飲みに行かれてる方は少ないと思いますが

夜更かししてるお兄様は多いと思うので

良かったらお誘いくださいね?`)"

ほんといつになったら夜中まで

お店とか開いてたり飲み会とかが

気軽に開ける世の中になるのか

きよら的にはあと1年も無いくらいだと

信じておりまっす(ω* *ω)

そんな感じで残り時間も

お待ちしております(●´ω`●)

grdr0031974881_0478689920pc.jpg

こんばんは!

きよらです(●´ω`●)

皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいましょうか?

きよらと言えば鬼〇の刃

だと思うのですがアニメの方

一旦終わっちゃいましたねω・`)

次のシリーズやりますよー

ってのはお知らせありましたけど

いつになるんでしょう?笑

遊〇編のクオリティが映画みたいだし

作画が綺麗すぎて毎度圧倒されてたので

まだ先な気がします( ?? ?c)

それにしても制作側のこだわりと

技術が凄すぎる笑笑

まだ時間かかるんだろうなぁ

と思っていますけど刀鍛冶の〇編

きよらの本音としては

早くやって欲しいです(*´ω`*)

なんてったって私の二推しの蜜〇ちゃん

大活躍のお話ですから?`)"

そんな感じで残り時間も

お待ちしております??ω??)?

grdr0031974881_0478655877pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(*???*)..:*?

遅い時間だったから誰だろ〜

って思ってたんですけど扉開けて

お兄様やったのでなんかABの曲

かけながらの登場が良かったぁぁぁあ

って後から後悔しましたとさ( ?? ?c)

お仕事終わりにきよらの出勤に

駆けつけてくださって嬉しかったです!

最初はまったーりお喋りを??ω??)?

まさかの鬼〇の刃の原画展行かれてたんですねw

なんなら11月に来てくださった時は

既に行かれてたというミラクルww

そんな感じで色々お喋りして

今見てるアニメの話とかもしましたね!

進〇の巨人は割と好きなので

頑張って残りも見て欲しいですω;`)?

そしてオススメしてもらった痛いの嫌だから〜

のタイトルのやつは五等〇の花嫁見終わったら

見ちゃいますね(ω* *ω)

そんな感じでお喋り堪能したあとは

ベットの上で堪能タイム♪

きよらの反応見るの好きなお兄様やから

ずっと攻められちゃいました???????

きよらの反応って可愛いのか?笑

そしてお兄様のアソコも

攻め攻めしようとしたけど

イタズラの手が伸びてきたので

制御致しましたとさ(*^^)v

上手く攻めれませんから)

そんな感じで時間いっぱいイチャイチャして

お兄様もスッキリしてもらえて良かったです!

終わったあともくっつきつつ

まったーりしましたね(●´ω`●)

お兄様がラーメンの動画見せるもんだから

ラーメン欲高まっちゃいました!!

からのお腹すいたからって

きよら食べたらダメですよ?`)"

またタイミングになると思うけど

遊びに来てくださいね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

grdr0031974881_0478618413pc.jpg

こんにちは!

きよらです??ω??)?

今日も15:003:00までです( ?? ?c)

お時間合う方のお誘い

お待ちしております(*???*)..:*?

昨日は宣言した通り爆睡でした!笑

化粧落とすの忘れかけるくらいに

最近眠たい時に化粧落とすの

しんどいなぁと思います???????

前までシート使ってたんですけど

シートは将来のシワとかタルミの

原因になるっての聞いたから

ちゃんとクレンジングを使うように

なってるんですけどクレンジングって

意外と時間食うのです(ω* *ω)

うぅシートに戻りたい

そんな感じで本日も

よろしくお願いします(*^^)v

grdr0031974881_0478547871pc.jpg

こんばんは!
きよらです*´?`)"
本日退勤しました(*^^)v
今日も1日ありがとうございました???????

久々出勤でしたが
楽しく過ごせました(っ ?? ?c)
仲良しさんに待ってたよー
って言われて嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)
コンスタントには今後も出勤
頑張りたいと思ってるので
発見したら飛んできてくださいね|ω・)笑
久々だと緊張がやはり凄くって
もう秒で夢の世界に行ってしまいそうなので
今日は早めに寝たいと思います(●´ω`●)

明日も15:00〜3:00なので
良かったらお誘いください?(´?`*)
それではお休みなさい( ?ω? )


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ