山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きよら (21)

ブログ

きよらのブログ一覧

grdr0031974881_0458196327pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました?`)"

お兄様の所に来る前に

きよらは猛スピードでお蕎麦食べてきたので

胃が苦しくてひゃあってなってました

お仕事終わりの息抜きにきよら選んで下さり

とても嬉しかったです(ω* *ω)

最初はまったーりお喋りしながら

お風呂へ行きましたね( ?? ?c)

お風呂めちゃくちゃあっちっちなのに

入れてたお兄様凄すぎました

そしてきよらは湯船につかれなかったから

さむさむ〜ってなってましたけど

お兄様超絶ポカポカやったから

良ききよらの湯たんぽになってました?`)"

持ち帰ろうとしたらお兄様は

テイクアウト実施中みたいで)笑笑

ちなみにきよらはデリバリーは致しますが

テイクアウトは致しません!残念!笑

お兄様に温めてもらいながらきよら

攻めさせてもらいましたが乳〇

舐められるの気持ちよかったのか

アソコ元気になってましたね(●´ω`●)

フ〇ラも気持ちよかったみたいで???????

特にタマ触りながらとか両乳〇攻めながらの

フ〇ラの時がアソコ硬くなってたましたね(*´ω`*)

その後お兄様も攻めてくれたりと

時間いっぱいイチャイチャしましたね(*???*)..:*?

途中、お兄様のお腹の独唱が

止まらなくなってましたが

無事にフィニッシュ出来て良かったです?(´?`*)

終わったあとはたまたまホテルの

フードメニュー見てたらケーキと飲み物

サービスで頂けるとの事だったので

一緒に食べましたね(*???*)。♪:*°

甘いものは正義ですね??\(´ω` )/??

お仕事とか色々大変そうですけど

考え方次第で明るくいられるはずだから

プラス思考でいきましょう?`)"

きよらパワーで今日もお仕事頑張れたと思うので

このまま突き進んでいきましょう(ω* *ω)

grdr0031974881_0458166187pc.jpg

こんにちは!
きよらです(・ω・* 三 *・ω・)
今日も15:00〜3:00です*´?`)"
お時間合う方のお誘い
お待ちしております(●´ω`●)

今日で連勤最終日です???????
今月もたくさん遊びに来ていただき
ありがとうございました?(´?`*)
楽しくワイワイ過ごせたなぁ
って思います(´??ω??`)?
終わりよければすべてよしなので
連勤最終日はより気合いを
入れていこうかなと思ってます(*´ω`*)
気合い入れすぎてうるさすぎたら
きよらちゃん静かにー!!
って言ってください??\(´ω` )/??笑笑

そんな感じで本日も
よろしくお願いします(っ ?? ?c)

grdr0031974881_0458094104pc.jpg

こんばんは!
きよらです(●´ω`●)
本日退勤しました(っ ?? ?c)
今日も1日ありがとうございました???????

今日もたくさんお誘い
ありがとうございました*´?`)"
今日は雨なの忘れて洗濯物干してたから
スカートが割と湿っ湿で
急いで乾かすの大変でした|ω・)笑笑
雨でもいけると思ったんだけどなぁ…笑
そのせいかおしりがひえっひえだったので
なるべく風邪ひかないように毛布に
今日はくるまっておりましたよん(*´ω`*)
毛布にくるまると安心するなぁ
…って思いました(*???*).。.:*?

そんな感じで明日も15:00〜3:00なので
良かったらお誘いください(*???*)。♪:*°
それではおやすみなさい( ?ω? )

grdr0031974881_0458076752pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました( ?? ?c)

何気に初めて来たホテルで

レトロな感じで最初びっくりしました!笑

お部屋入ったらきよらの目に

ビンゴがあって何気にビンゴ

大好きなきよらなのでテンション上がって

最初一緒にビンゴして下さいましたね?(´?`*)

3.4個ビンゴしたら飲み物もらえる

って書いてたから狙ってたんですけど

2個しかビンゴしなかったというω;`)

あんなに穴空いてたから惜しかったなぁ

そしてビンゴしなくても飲み物もらえるって

終わってから気づいたのはジワりました

そんな感じで最初わちゃわちゃしつつ

きよらのおしりが冷え冷えって話して

そこからお兄様がきよらのおしり

さわさわしたりしてくれましたね???????

実はおしりフェチさんだったのかな?笑

そんな感じでシャワー浴びてお風呂場が

予想以上に寒くて即座にお布団に駆け込んで

お兄様に温もりを求めに行きました!笑

お兄様暖かかったので助かりました?`)"

そこからお兄様が優しく攻めてくれましたね(*´ω`*)

きよら鼻詰まっててキスが

上手く出来なかったですが

それを分かって息継ぎさせてくれたので

たくさん出来ましたね(●´ω`●)

そこから優しく攻めてくれて

きよら感じちゃいましたよ(*???*)..:*?

きよら同様敏感なお兄様ですごーく

感じてくれましたね(ω* *ω)

フ〇ラちょっとしかしてないのに

出ちゃうあぶなーいってなったり)

最後はフ〇ラでフィニッシュしましたが

めちゃくちゃお口に出たのでそれだけ

感じてくれたんだなって分かったら

嬉しくなりましたよ(*???*)。♪:*°

終わったあともまったりお喋りしたり

BGMがすっかりクリスマスソングで

もうそんな時期なのかぁってなったり)

きよらのクリスマスの予定お話しましたが

女同士盛り上がりますわよー??ω??)?笑笑

また良かったら遊びに来てくださいね???????

grdr0031974881_0458041005pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました( ?? ?c)

きよらと会う前にトラブルトラブルの連続で

疲弊なさってたんですねω・`)

それでもちゃんときよらに会いに来ていただいて

嬉しかったですよ?`)"

そしてお部屋入ってすぐに

可愛い子で良かったーって褒めてくれて

ルンルンになって下さったの伝わりました?(´?`*)

そして個人的にびっくりしたお話は

ビジホの部屋にシャワーが無いことでしたww

お喋りしながらわちゃわちゃして

シャワーへ行くってなって下着姿になりましたが

下着可愛いねって褒めてくれて

脱がしてくれて嬉しかったです(*´ω`*)

ベットでは究極の選択

(見た目良いけど中身ダメダメと

その逆どっちがいい?っての)

をしたりしつつわちゃわちゃしながら

イチャイチャしましたね(ω* *ω)

舐め舐めするの上手だねって

褒めてくれて嬉しかったです(●´ω`●)

お兄様も優しく攻めてくれて

敏感なのバレましたが敏感なきよらに

興奮してくれてるのすぐ分かりました)

アソコ綺麗って言われましたけど

他の人のを見たことある訳じゃないから

全力で分かりませんでしたし

恥ずかしい質問ばかりだったので

きよらテンパっちゃいましたよ)笑笑

素〇したりシック〇〇インしたり

時間が許す限りイチャイチャしましたね( ?? ?c)

お酒入ってたからいくか心配しましたが

無事にフィニッシュ出来て良かったです???????

終わったあとはきよらの雰囲気的に

海外旅行とか好きそうって話になって

今まで行った国の話とかしましたね?`)"

リアルにヨーロッパは良すぎました(*???*)。♪:*°

色々トラブルあったのも忘れるくらい

楽しんでもらえたんじゃないかと思います!

今度山梨来た時にお誘い頂けたら嬉しいです??ω??)?

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ