山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤91人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

こはね (20)

ブログ

こはねのブログ一覧

grdr0046283018_0578815031pc.jpg
おはよ〜❣️

今日もちゃんと時間通りに起きれたの✨

もうこはねちゃんうれしくて🤭

少しでもお兄さんと沢山会えるように

予約枠いっぱい登校したいなあ〜(​ *´꒳`*​)
なんてね


15時から枠あります🈁

こはねの処女いっぱい奪いに来てね💕︎✋

今日はヤリまくりたいな♥️
grdr0046283018_0578878192pc.jpg

⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。




たくさん奥に
連発で出してもらいたい🤤❤️

ギュッでしながらのえっちはエロいよね🙈




性欲強いお兄様で

イってからもビンビンで

即即できるのは興奮するし、
最高すぎる🙈❤️

grdr0046283018_0578786777pc.jpg
0時〜空き枠です🈁
まだまだお誘い待ってます♡


grdr0046283018_0578334428pc.jpg
今日のこはねは一味違います♡

今日を含めてあと土日の2日間で当分最後の出勤ということで、お兄さまたちのこと考えていたら、こはねのキツキツま◯こがトロトロになってしまった///

こはねの指に絡みつくトロトロキツキツま○こお兄さま堪能しに来てね💕

お誘いお待ちしてます❤︎
grdr0046283018_0578571984pc.jpg

今日もたくさんのご予約ありがと〜

ご予約完売!お兄さんたち天才✨

たくさん餌付けしてもらったんだ〜❣️

もうお兄さんたちこはねちゃんの分かっちゃってるんだからぁ🤭

こはね語りはこのくらいで終わりにして、、

明日もスタートから予約ありがとう🥹

まだまだお誘い待ってるね♡

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ