山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤0人 / 在籍総数2067人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0389490022pc.jpg


?ハッピーキスの202号室のお兄さま?


ありがとうございます?


アナル舐めと前立腺マッサージ気持ち良くなってくれてて嬉しかった( ?????? )?


ドMって言ってたから、たくさん攻めちゃいました??


私も楽しかったです(..? ?..*)


また是非よろしくお願いします?


?????ここり????



grdr0032174932_0389342400pc.jpg


こんばんは? ? ?


ここりです?


今日4時受付なのでお暇なお兄さまがいたら是非お相手してください???? ?. ? .? ????


たくさん感じてもらえたら嬉しいです???


素敵な出会いを楽しみにしてます???


?????ここり????



grdr0032174932_0389302336pc.jpg


こんにちはヽ(^0^)ノ


ここりです?


お久しぶりです(o・・o)/~


今日からまた出勤するので
よろしくお願いします?


今日間違えて太ももをカミソリで切っちゃって地味に血が出てる(;^_^A


素敵なお兄さまと出会えたらいいな( ?。? ?? ?。? )?


?????ここり????



grdr0032174932_0380354680pc.jpg


こんばんは??


ここりです??。???。??


今日も3時受付ですので
時間が空いてるお兄さま方
お待ちしてます??


おやすみなさいをする前に
私に会うしか???笑


では、よろしくお願いします(∩´???????`∩)??゛


?????ここり????



grdr0032174932_0380354309pc.jpg


?(?´0`?)??おっはよー?


ここりです?.*


昨日も遊びに来てくださったお兄さま方
ありがとうございます?


たくさんの素敵なお兄さま方に出会えて嬉しかったです??


また是非遊びに来てください♪


今日も15時から出勤してるので
よろしくお願いします(??ω??)?


4連休最終日、スッキリしに来ませんか??


???ここり??????



前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ