山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0379714433pc.jpg


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


こんにちは?


涼しくなるからニーハイの季節がやってくる(? ?ω?)?♪


ニーハイソックス好きなんですよね?


めちゃめちゃ可愛い(*´?`*)♪


今日も15時から出勤してるので
よろしくお願いします(∩´???????`∩)??゛


???ここり??????



grdr0032174932_0379359054pc.jpg


おはようこんにちは(? ?ω?)?♪


ここりです??


次の髪色どうしようかと今から考えてる????


エクステつけようか
薄いピンクにしようかなとか(??? ?? ???)


悩み中?????


今日も15時から出勤してるので
よろしくお願いします´。・・。)ノ?。.


?????ここり????
grdr0032174932_0379359714pc.jpg


こんばんは´。・・。)ノ?。.


ここりです?


今日も1日お仕事だったお兄さま方
お疲れ様です(。・??・。).**?


私も3時受付なので
時間がある方は是非よろしくお願いします?


では、ご予約お待ちしてます?◎!


???ここり??????
grdr0032174932_0379186057pc.jpg


次やるネイルのデザイン決まった(??ω??)?


grdr0032174932_0379186057_01.png


可愛くないですか(∩´???????`∩)??゛??


ピンクでキラキラしてて
超かわいい???> ?


ネイルやりに行くの楽しみ(。・??・。).**?


今日も3時受付なので
素敵なお兄さん方に出会えたらいいな(*´?`*)??


ご予約お待ちしてます?°。??(*???* )?


???ここり??




grdr0032174932_0379183758pc.jpg


???? ??????? ?


ここりです?(?????)?


昨日まどマギ見てました??


絵は可愛いけど感動するアニメで泣ける( ´ ? ?? ? ` )


ほむらちゃん可愛いな(. ? ? ?.) ?


見た人いるかな??


今日15時から出勤してるのでよろしくお願いします´。・・。)ノ?。.


???ここり??????



前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ