山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0379025858pc.jpg


こんばんは|*・ω・)チラッ


ここりです??


ネイルしてるからスマホをタッチするときカチカチ鳴るのがとってもいい?°。??(*???* )?


音フェチですね??笑


ASMRみたいな( ? ? ? )?


今日3時受付なので
ご予約お待ちしてます?


一緒に楽しくイチャイチャしたいな(. ? ? ?.) ??


???ここり??????



grdr0032174932_0379024724pc.jpg


おはようこんにちは(っ ' ? ' c)


昨日スマホがめちゃめちゃ熱くなって、やけど注意みたいな画面が表示されてビックリした???


初めてなったからビビった(?´ω`? )


本当に熱かった???


今日も15時から出勤してるのでお願いします??´。? ? ?。`??


一緒に楽しい時間過ごしましょう(?´ ? ` )ノ?


???ここり??????



grdr0032174932_0378858263pc.jpg

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


皆さんは1番好きなコンビニはどこですか?????


私セブンイレブンが好きです( ? ? ? )?


食べ物が美味しい気がする(*´?`*)?


今日3時受付なので
よろしくお願いします?


素敵なお兄さん方に出会えたらいいな☆


???ここり??????



grdr0032174932_0378856757pc.jpg


おはようございます?(*´?`*)??


ここりです??


昨日遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました??♀??


今日もたくさん
imgできたらいいな?(????)


15時から出勤してるので
よろしくお願いします?(?????)?


?????ここり????






grdr0032174932_0378690973pc.jpg


こんばんは?*°


ここりです♪


家にテレビなかったんですけど
ついに買いました???


37V型のやつ??


結構大きくて
しかも安かった?


買って正解?◎!


ゲーム好きなのでテレビでゲームもできるしルンルン( * ?? ?* )?


これで楽しみ増えた〜?


???ここり??????



前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ