山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0620183015pc.jpg

おはようございます
めいです☀️🌱

今日も15:00~03:00で
出勤していますimg

ついに明日で山梨も
ラストです😢

次はいつ来るかわからないから
めいに会えてないお兄様いたら
ぜひ会いたいです🥰🥰🥰

本日もラブコールお待ちしてますimg
grdr0049801275_0620123364pc.jpg

退勤しましためいです🎶

今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日もいっぱいえちえちできて
幸せな時間を過ごせましたimg

実はまだ余韻に
浸っていたりします…img

ついに山梨も残り2日です😢

沢山のお兄様と
イチャイチャしてから
帰りたいなimg

また明日も同じ時間に
​​​​​​​お兄様のことお待ちしてます🥰🥰🥰
grdr0049801275_0620068071pc.jpg

ゴルフ202の本指のお兄様
ありがとうございました❣️

山梨から度に呼んでもらえて
すごく嬉しいです☺️💕

泡風呂楽しかったですね🛀
お風呂の中でも
フライングでイタズラ
しあったらいましたねimg

相変わらずえちえちな
体のお兄様で
めいはずっとムラムラでしたimg

飲み物の差し入れも
嬉しかったです❣️

また次に会えたら
嬉しいな🥰🥰🥰
grdr0049801275_0620033662pc.jpg

ゴルフ302の本指のお兄様
ありがとうございました❣️

相変わらずイケメンな
お兄様で久々に会えて
嬉しかったですimg

今回は楽しくなって
3回戦もしちゃいましたねimg

めいのおっぱいで
いっぱい気持ちよくなってくれて
幸せな時間を過ごせました🥰

お兄様といると楽しくて
つい時間を忘れてしまいますimg

また山梨に来たら
遊んで欲しいですimg
grdr0049801275_0619992707pc.jpg

おはようございます
めいです🎶

昨日もたくさんお誘い
ありがとうございましたimg

山梨も今日を含めて
残り3日となりましたimg

すごくはやい…

めいと一緒に
お布団の上で
きもちいいことしませんか❓

ラブコールお待ちしてますimgimg
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ