山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0619859206pc.jpg

ゴルフ204のお兄様
ありがとうございました❣️

コスプレでめいの
おっぱい吸いながら
気持ちよくなっちゃいましたねimg

赤ちゃんみたいで
可愛い姿でしたimg

まためいのおっぱいで
気持ちよくなりに来てくださいね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゴルフ504のお兄様
ありがとうございました❣️

まさかの特撮好きのお兄様で
めいも特撮好きだから
お話しして緊張が
和らぎましたねimg

めいのスタイルが
えっちで最高って
言ってくれて嬉しかったです🥰🥰

パイズリの柔らかさは
いかがでしたかimgimg

またよろしければ
遊んでくださいね🧸🤍
grdr0049801275_0619813899pc.jpg

おはようございます🥱🧡

山梨に来て7日目、
つまり1週間たちました❣️

お兄様と一緒に
たくさんの時間過ごしてるから
あっという間に感じます😳

金曜日まで出勤していますが
次回はいつ来るか未定なので

めいのこと
ずっと気になってる
お兄様が居たら
溜まってるのいっぱい
出してあげたいな
img
grdr0049801275_0619759346pc.jpg

本日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥰🥰🥰

めいに会いたくて
時間作ってくれたお兄様に
感謝しかありません🥹💕

今日も差し入れたくさん
すごく嬉しいですimg

最近めいのスタイルが
えっちだって褒めてくれる
お兄様が多くて
すごく嬉しいですimgimg

明日も出勤してるので
お待ちしていますimg
grdr0049801275_0619713518pc.jpg

ゴルフ208のお兄様
ありがとうございました❣️

イケメンで肌が綺麗なお兄様で
ずっと触っちゃいましたimg

体つきがエロいと
褒めてくれて
すごく嬉しかったですimg

めいのフェラ👅が
お気に入りになってくれて
えちえちな楽しい時間を
過ごすことができましたimg

またよければ遊んでください🥰🥰🥰
grdr0049801275_0619668145pc.jpg

ピノン203のお兄様
ありがとうございました❣️

スク水のコスプレで
めいのおっぱいに
大興奮のお兄様でしたねimg

攻めるのが上手だったので
めいの下はずっと
濡れ濡れできゅんきゅんでしたimg

最後はめいのフェラで
気持ちよくなって
いっぱい出してくれて
うれしかったです💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゴルフ207のお兄様
ありがとうございました❣️

差し入れにドリンクも
いただいて感謝です🥹🤍

めいのおっぱいとお口が
お気に入りな模様で
2回戦しちゃいましたね💕💕💕

めいもおっぱい攻められて
気持ちよかったですimg

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ