山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0619937672pc.jpg

退勤しましためいですimg

今日も一日
ありがとうございましたimg

早い時間から遅い時間まで
たくさん可愛がっていただき
幸せ時間でしたimg

明日も15:00~03:00で
お兄様のことお待ちしてるので
いっぱいえっちなこと
しましょうねimg
grdr0049801275_0619895735pc.jpg


ハッピーキス403のお兄様
ありがとうございました❣️

スク水のコスプレの
オプションもつけてくださって
興奮してくれたの
嬉しかったですimg

めいのおっぱいを
いっぱい可愛がってくれたので
めいもいっぱいお兄様
気持ちよくさせたくて
頑張っちゃいましたimgimg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゴルフ411のお兄様
ありがとうございました❣️

差し入れもいっぱいくださって
すごく嬉しかったですimg
大事に美味しくいただいてますimg

プレイ中もずっと
めいのこと可愛いえっちって
褒めてくれて嬉しかったです😳💖

めいの攻めでいっぱい
気持ちよくなれましたか❓💕

また山梨に来たら
遊びましょうねimg


grdr0049801275_0619859206pc.jpg

ゴルフ204のお兄様
ありがとうございました❣️

コスプレでめいの
おっぱい吸いながら
気持ちよくなっちゃいましたねimg

赤ちゃんみたいで
可愛い姿でしたimg

まためいのおっぱいで
気持ちよくなりに来てくださいね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゴルフ504のお兄様
ありがとうございました❣️

まさかの特撮好きのお兄様で
めいも特撮好きだから
お話しして緊張が
和らぎましたねimg

めいのスタイルが
えっちで最高って
言ってくれて嬉しかったです🥰🥰

パイズリの柔らかさは
いかがでしたかimgimg

またよろしければ
遊んでくださいね🧸🤍
grdr0049801275_0619813899pc.jpg

おはようございます🥱🧡

山梨に来て7日目、
つまり1週間たちました❣️

お兄様と一緒に
たくさんの時間過ごしてるから
あっという間に感じます😳

金曜日まで出勤していますが
次回はいつ来るか未定なので

めいのこと
ずっと気になってる
お兄様が居たら
溜まってるのいっぱい
出してあげたいな
img
grdr0049801275_0619759346pc.jpg

本日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥰🥰🥰

めいに会いたくて
時間作ってくれたお兄様に
感謝しかありません🥹💕

今日も差し入れたくさん
すごく嬉しいですimg

最近めいのスタイルが
えっちだって褒めてくれる
お兄様が多くて
すごく嬉しいですimgimg

明日も出勤してるので
お待ちしていますimg
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ